前編をご覧になっていない方は、まずはそちらをご覧下さい。

テイラースウィフトの人気曲ランキング!鉄板オススメ曲【前編】

前編では、テイラースウィフトの人気曲を10位から6位までご紹介しました!

1989~デラックス・エディション(DVD付)
後編では5位から1位を一挙ご紹介!それでは早速いきましょう!

スポンサードリンク

テイラースウィフトの人気曲ランキング

テイラースウィフトの人気曲ランキング

第5位 22

Red
 

テイラースウィフトの人気曲ランキング第5位は、「22」です!

2012年に発売された、「Red」に収録されているこの曲。テイラースウィフトは、「Red」の頃から少し音楽性が変わります。今まではカントリー調の曲が多かったんです。しかしこのアルバムから徐々にポップ色が強いものに変わっていきます。この22はその最たるものと言えます。まさに新しいテイラースウィフトを垣間見た曲でした。

曲の内容は、いまや世界のスーパースターになったテイラースウィフト。そんなテイラースウィフトが、実は私も普通の22歳の女の子なのよ!と歌った曲!PVでもテイラースウィフトの可愛らしい素の表情が伺えます。

 



 
テイラースウィフトの人気曲ランキング第

4位 Shake it Off

Shake It Off
 

テイラースウィフトの人気曲ランキング第4位は、「Shake it Off」です!

こちらは2014年に発売された、テイラースウィフトの最新アルバム「1989」に収録されている曲。アルバムの中でも代表的な曲になります。この曲の特徴といば、何といってもカントリーの要素がないというところです。

今までテイラースウィフトと言えば、どんな曲にも少しはカントリーの要素を取り入れていました。しかし、この曲、またはこのアルバムからカントリーの要素は無くなっています。テイラースウィフト曰く、新しい自分を見せる為に、あえてカントリーの要素を省いた。テイラースウィフトは常に進化し続ける。とインタビューで答えています。

そんなカントリー調を取り除いた、新しいテイラースウィフト。この曲を聞く前は正直心配でした。「今までのテイラースウィフトが好きだったのに…」とも思っていました。

しかし、曲を聞いて180度意見が変わりました。ポップなテイラースウィフトもかなりイイ!一瞬でそんな気に変えさせてくれるくらい、本当に素晴らしい曲です!新しいテイラースウィフトを感じて下さい!



 
テイラースウィフトの人気曲ランキング

第3位 Our Song

Taylor Swift
 

テイラースウィフトの人気曲ランキング第3位は、「Our Song」です!

テイラースウィフトのデビューアルバム。「Taylor Swift」に収録されているこの曲。実は僕の一番好きな曲だったりします。アメリカでも大人気を博したこの曲。テイラースウィフト初のヒット曲でもあります。海外のライブでは、この曲が演奏されると会場全体が大合唱を始めます(笑)テイラースウィフトのライブDVDを見て、かなりビックリしました(笑)

ヒットの要因としては、英語で韻を踏んでいるという事が挙げられます。歌っているだけで、響きが何だか心地いいんです。なので皆演奏が始まったら、合唱したくなっちゃうんでしょうね(笑)かなり名曲なので是非チェックして下さい!

スポンサーリンク





 
テイラースウィフトの人気曲ランキング

第2位 We Are Never Ever Getting Back Together

We Are Never Ever Getting Back Together
 

テイラースウィフトの人気曲ランキング第2位は、「We Are Never Ever Getting Back Together」です!

アルバム「Red」に収録されているこの曲。フジテレビのバラエティ「テラスハウス」の主題歌にも選ばれました。何となく聞いた事がある人も多いんじゃないでしょうか?

テイラースウィフトの代表曲とも言えるこの曲。カントリーとポップの究極の調和。聞いているだけで、心が癒されます。曲の内容は、元カレとは絶対にヨリを戻したりしないという内容です。恋多きテイラースウィフトらしい曲。

聞いた事が無い方は、是非一度聞いてみて下さい。

 



 
テイラースウィフトの人気曲ランキング

第1位 You Belong With Me

You Belong With Me
 

テイラースウィフトの人気曲ランキング第1位は、「You Belong With Me」です!

アルバム「Fearless」に収録されている曲です。1位に相応しいまさに名曲中の名曲。なかなか自分に振り向いてくれない彼。そんな彼への想いを歌った一曲。年頃の女の子なら誰しもが味わうであろう恋心。そんな恋心を可愛く歌いあげています。

多くは語りません。とにかく聞いて下さい。本当に素晴らしい曲です。PVもなんだか甘酸っぱい!



 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

テイラースウィフトは本当に名曲が多い!まだまだ活躍してくれる事間違いなしのアーティストです!これからの活躍にも目が離せません!

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

友だち追加

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

テイラースウィフトの人気曲ランキング!鉄板オススメ曲【前編】

2015に活躍した超人気女性洋楽アーティストランキング!

最新版!2015年に有線でも人気だった洋楽ランキング【前編】

洋楽の鉄板バラード名曲集!最近の洋楽は本当に素晴らしい!

女性アーティストのオススメ定番「クリスマスソング」洋楽編!