懐かしの曲から、最新の曲まで!

ウォーキングにぴったりの洋楽その①はこちら!

ウォーキングをより快適に!おすすめの音楽を紹介!~洋楽編~

 

皆さん、ウォーキングしていますか?

朝でも夜でもウォーキングは気持ち良いものですよね?

aac233fcf2eead7525a98d96c4a214ee_s_R
 

そんなウォーキングにぴったりの音楽があれば、日々のウォーキングも、より良いものになると思いませんか?今回は、一つでまとめきれなかった、ウォーキングにぴったりの洋楽をご紹介!

まだまだぴったりな洋楽は山ほどあるんですよ(笑)素敵なウォーキングを最高の音楽と共に楽しんで下さい!

 

スポンサーリンク



 
ウォーキングにぴったりの音楽 ~洋楽編~ その①

 The First Cut is The Deepest

 

ウォーキングにぴったりの洋楽その①は、Sheryl Crowの「The First Cut is The Deepest」です。

2005年にリリースされた曲で、リリースされた当初から爆発的大人気!2005年のグラミー賞も受賞しています。心地よいギターの音と、Sheryl Crowの優しい歌声が、とてもウォーキングにマッチしています。特に夜明けの朝日が望める時間に、ウォーキングと共にこの曲を聴くのは最高です。

この素晴らしい音楽が、朝一日の始まりを最高なものへと変えてくれます。



 
ウォーキングにぴったりの音楽 ~洋楽編~ その②

 Our Song

 

ウォーキングにぴったりの洋楽その②は、Taylor Swiftの「Our Song」です。

初期のテイラーの超有名曲です。イントロのヴァイオリンの音はなんとも言えない素晴らしさ。僕の語彙力では表現しきれません(笑)

そしてテイラーの声が若い!(笑)聞くだけで元気になってきます。

更に、英語独特の韻も踏んでいるので、なんだか気分も高まってきます。ウォーキングのみならず、ランニングなんかにもオススメです!



 

他にもTaylor Swiftの名曲を紹介していますので、Taylor Swift好きはチェックしてみて下さい!

テイラースウィフトの人気曲ランキング!鉄板オススメ曲

 
ウォーキングにぴったりの音楽 ~洋楽編~ その③

 Chasing Pavements

 

ウォーキングにぴったりの洋楽その③は、Adeleの「Chasing Pavement」です。

この曲は本当におすすめなんです!ほんとウォーキングの為にできた曲なんじゃないかな?と、思うくらいウォーキングに適しています。もうね、この曲を聴いて歩くだけで、ほんと気持ちいいんです。

曲の深い意味なんて考えず、ただ感じるままに曲を聞いて、ウォーキングしてみて下さい。

気づけば音楽の世界に引き込まれます。

 



 

 
ウォーキングにぴったりの音楽 ~洋楽編~ その④

 If I Ain’t Got You

ウォーキングにぴったりの洋楽その④は、Alicia Keysの「If Ain’t Got You」です。

ピアノの優しい音から始まるこの曲。一日の辛いことも、まるで綺麗さっぱり洗ってくれているかのようです。そして、アリシアの力強い歌声。歩く足の出し方も、思わず力強いものになってしまうほど(笑)

一日の始まりを告げる朝のウォーキングにも、一日の疲れを癒す夜のウォーキングにも、ピッタリの曲です!動画はライブverですが鳥肌もんなので、是非聞いてみて下さい。

Alicia Keys好きはこちらも要チェック!!

R&B界の歌姫!アリシア・キーズの人気曲ランキング!【前編】

 



 

スポンサーリンク



 
ウォーキングにぴったりの音楽 ~洋楽編~ その⑤

 Sun Rise

ウォーキングにぴったりの洋楽その⑤は、Norah Jonesの「Sun Rise」です!

2005年のグラミー賞も受賞したこの曲。

ジャズアーティストの彼女ならではの優しい音の使い方。Sun Riseとタイトル通り、まさに朝のウォーキングにぴったりな曲!こんな気持ち良い歌で、朝の一日を始められたら最高です。

とにかく心地よい。爽やかな朝にピッタリの曲です。



 
ウォーキングにぴったりの音楽 ~洋楽編~ その⑥

 I Gotta Feeling

 

ウォーキングにぴったりの洋楽その⑥は、The Black Eyed Peasの「I Gotta Feeling」です。

The Black Eyed Peasの代表曲でもあるこの曲。

とにかくノリが良いサウンドが特徴的。ウォーキング中、気分がノって来た時なんかに特におすすめの曲です!最後の大サビは最高に盛り上がります!

盛り上がりすぎて、走りださないように注意して下さい。



 
ウォーキングにぴったりの音楽 ~洋楽編~ その⑦

 Redneck Woman

ウォーキングにぴったりの洋楽その⑦は、Gretchen Wilsonの「Redneck Woman」です。

この曲も非常にノリが良い!かと言って、そんなに早いテンポじゃないので、本当にウォーキングおすすめ!カントリー調の曲なので、自然と体が動きだします!

ウォーキング中のちょっと疲れてきた時なんかに、特におすすめの曲です!



 
ウォーキングにぴったりの音楽 ~洋楽編~ その⑧

 Welcome to My Life

ウォーキングにぴったりの洋楽その⑧は、Simple Planの「Welcome To My Life」です。

あえて僕はロックバンドは紹介してきませんでした。と、いうのも、ロック調の音楽は、あまりウォーキングに向いていないと思っているからです。

しかし、この曲を聴いてからはその考えは180度変わりました。ロックなのに、ウォーキング中に聞いても、なんの違和感もない!

むしろウォーキングにぴったり!是非聞いてみて下さい!



 
ウォーキングにぴったりの音楽 ~洋楽編~ その⑨

 Talking to The Moon

 

ウォーキングにぴったりの洋楽その⑨は、Bruno Marsの「Talking to The Moon」です。

是非、是非夜にこの曲を聴きながら、ウォーキングしてみて下さい。

もうね、肉体が宇宙に放り出された気分になります(笑)感傷的になった時、なにか考え事がある時、この曲を聴きながらウォーキングする事をおすすめします。

こちらの曲を聞いてBruno Marsに興味が出た方は是非こちらもご覧下さい!

ブルーノマーズの人気曲ランキング!鉄板オススメ曲を紹介!

 



 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

以上が、ウォーキングにぴったりな洋楽です!

もし良かったら、その①もご覧くださいね!

 

ウォーキングをより快適に!おすすめの音楽を紹介!~洋楽編~

 

それでは、あなたのウォーキングライフに幸あれ!

 

【5月6月限定】AMAZONギフト券プレゼント企画!

AMAZONギフト券1000円分が当たるプレゼント企画を実施することにしました!
誰でも簡単に応募できますので、奮ってご応募下さい。
詳細はこちらから!
【限定開催!】Amazonギフト券プレゼント企画!

スポンサーリンク



 

あなたにオススメの記事

ウォーキングをより快適に!おすすめの音楽を紹介!~洋楽編~

洋楽の鉄板バラード名曲集!最近の洋楽は本当に素晴らしい!

洋楽00年代男性ボーカルバラード名曲集!懐かしのあの曲も!