前編をご覧になっていない方はまずは前編をご覧ください。

ジャスティンビーバーの人気曲ランキング!気になる1位は?前編

前編では10位から6位までをご紹介させてもらいました。

Sound And Vision (CD+DVD)
後編では5位から6位までをご紹介!1位はやっぱりあの曲・・・??

スポンサーリンク

ジャスティンビーバーの人気曲ランキング

第5位 One Time

One Time (Album Version)
ジャスティンビーバーの人気曲ランキング第5位は、「One Time」です!

ジャスティンビーバーの記念すべきデビュー曲が5位にランクイン!PVのジャスティンがかなり幼い!(笑)ジャスティンビーバーの師匠的存在、シンガーの「アッシャー」もPVに登場しています。

曲の内容は付き合いたての彼女に向けた想いのこもったラブソング「One Time=たった一度、たった一度だけで良いから言わせて欲しい、君を愛していると。」ん~、16歳の少年にしては、なんてオシャレなんでしょう!彼のサクセスストーリーが始まる記念すべき曲!

是非聞いてみて下さい!



 
ジャスティンビーバーの人気曲ランキング

第4位 Boyfriend

ジャスティンビーバー / JUSTIN BIEBER Boyfriend / ポスター 【公式商品 / オフィシャル】
 

ジャスティンビーバーの人気曲ランキング第4位は、「Boyfriend」です!

2012年に発表されたこの曲。イントロ終わりに入ってくるギターの音がたまらない!更に、丁度彼の声変わりが始まった辺りですね。第5位の「One Time」と聞き比べてもらえば、その違いは明白です。

しかし、声変わりしたからと言って、彼の美声が失われた訳ではありません。むしろ、大人の雰囲気を纏い、より一層声に深みが増しました。アコースティックギターの音に、進化した声が混ざり合います。2012年という比較的古い年にリリースされた曲なのに、4位にランクインしているのも頷けます。

曲の内容は、片思い中の女性に向けた一曲。「もし僕が君のBoyfriend=彼氏なら、僕は君を絶対に手放したりしない」と歌った一曲!少し大人になったジャスティンビーバーに注目です!



 
ジャスティンビーバーの人気曲ランキング

第3位 Never Say Never

Never Say Never-Remixes
ジャスティンビーバーの人気曲ランキング第3位は、「Never Say Never」です。

2010年に発表されたこの曲。ウィルスミスの息子である「Jaden Smith」をフィーチャリングに迎えての一曲。ウィルスミスの息子と共演なんて、まるで夢のビッグタッグですね。ジャスティンビーバーはこの曲のヒットで地位を不動のものにしていきます。

曲の内容は、人生を諦めたりしないで!と、ポジティブメッセージ満載の夢を追いかける人への応援ソング!「僕も力があるなんて思わなかった、でも僕は諦めなかった。そしたら高く高く飛ぶ事ができたんだ!だから君も、Never Say Never=出来ないなんて絶対に言わないで!」歌詞、曲、PV全てがカッコいい一曲です!



スポンサーリンク


ジャスティンビーバーの人気曲ランキング

第2位 Beauty and Beat

Beauty And A Beat (Album Version) [feat. Nicki Minaj]
ジャスティンビーバーの人気曲ランキング第2位は、「Beauty and Beat」です!

2012年に発表されたこの曲。女性ラッパーである「ニッキーミナージュ」をフィーチャリングに
迎えての一曲。美女とビートというタイトル。美女と野獣という意味のBeauty and Beastをもじったジャスティンなりの言葉遊びでしょう。

聞いただけでテンションが上がってくるダンスパーティーチューン!セルフィーで撮っている、自撮り風のPVにも注目です!



 
ジャスティンビーバーの人気曲ランキング

第1位 Baby

Baby [feat. Ludacris]
ジャスティンビーバーの人気曲ランキング第1位は、「Baby」です!

やっぱり「ジャスティンビーバー」と言えばこの曲でしょう!栄えある1位は、2010年に発表されたこの曲です!ジャスティンの代表作にして最高傑作。

曲の内容は儚くも散ってしまった初恋への淡い気持ちを歌っています。「君に一目惚れだった、だけど僕は振られてしまった、あの頃の僕は何も知らない、Baby=赤ん坊のようだった」ジャスティン君、今は遊びまくってますけどね!(笑)



 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上がジャスティンビーバーの人気曲ランキングになります!

やっぱり1位はBabyでしたね!ファンの方なら、何となく予想はついていましたか?(笑)ちなみにBabyのYoutubeの再生回数はなんと「12億回」

衝撃的すぎます・・・

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

お陰様で1000人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク



【あなたにオススメの記事】

音楽全盛期!90年代の洋楽女性ボーカルのバラード名曲!その①2

伝説的ロックバンド!Queenの鉄板人気曲ランキング!前編

Fall Out Boyの歴史に残る名曲ランキング!【前編】

ロック界の異端児!Green Dayの人気曲ランキング!前編

世界の歌姫!ケイティペリーのオススメ超人気曲ランキング!前編

テイラースウィフトの人気曲ランキング!鉄板オススメ曲【前編】

R&B界の歌姫!アリシア・キーズの人気曲ランキング!【前編】

Maroon5の人気曲ランキング!世界的バンドの名曲達!前編