世界アイドル的人気を誇るグループ「One Direction」

甘いルックスと抜群の歌唱力。世界中の女性を虜にしてやみません。以前、オーストラリアの番組でメンバーが食べ残したパンがオーディションにかけられました。

落札価格はなんと日本円にして900万円!食べかけのパンが900万円・・・(笑)

凄い人気ですね(笑)そんな彼らの人気の秘密は何といっても魅力的な名曲達!

ルックスだけなら女性だけの人気で終わりそうですが、歌もまた素晴らしいんです!僕も何度かライブに足を運びました!

ライブに行く前、ファンは女性ファンばかりだと思っていました。しかし意外にも男性ファンが多かったのを覚えています。男性にも人気があるのは、やはり曲が素晴らしいからでしょう。

そこで今回は、ワンダイレクションの名曲達をランキング形式でご紹介!※このランキングはYoutubeの再生回数を基に作成しています

スポンサードリンク

ワンダイレクションの名曲ランキング

第10位 You & I

You & Iワンダイレクションの名曲ランキング第10位は、「You & I」です!

2013年にリリースされた「ミッドナイト・メモリーズ」に収録されている曲です。同アルバムの代表曲にもなっています。ライブに行った時、この曲のパフォーマンスが素晴らしかったのが印象的でした。

元々好きな曲だったんですが、ライブで更に好きになった曲です。曲の内容は、いつまでもこの関係が続くようにと歌った曲。この歌は恋人関係のみならず、友人関係、家族関係にも当てはまる歌だと思っています。

「誰にも僕たちの関係は邪魔させない」「神様にだってさ」「You & I=君と僕の関係がいつまでも続きますように」

離れたくない恋人、友人を想像して聞いてみて下さい。

 



 
ワンダイレクションの名曲ランキング

第9位 Drag Me Down

ドラッグ・ミー・ダウン
 

ワンダイレクションの名曲ランキングは、第9位は、「Drag Me Down」です!

2015年に何の予告もなく突如リリースされたこの曲。メンバーであるゼインが脱退し、4人体制になってから初めてリリースした曲です。ゼインの脱退以降、グループの解散など様々な噂が飛び交いました。そんなファンの不安を払拭するような曲。曲の内容も、ファンに向けたものだと思われます。

「どんな辛い時でもキミが傍にいてくれた」「君が居ればどんな奴も怖くない」「君が居るから誰も僕たちをDrag Me Down=引きずり落とせないんだ!」

ファンに対する熱い気持ちが伝わってきます。

 



 

スポンサーリンク



 
ワンダイレクションの名曲ランキング

第8位 Little Things

Little Things [Oringinally Performed by One Direction] [The Retro Remix]
 

ワンダイレクションの名曲ランキングは、第8位は、「Little Things」です!

2012年にリリースされた「テイク・ミー・ホーム」に収録されている曲です。名曲が数多いワンダイレクション。そんな彼らの曲の中でも、僕が一番好きな曲がこの曲です。ライブでも歌っていたんですが、もう最高でした。

ゆっくりとしたリズム。透き通るような声。心地よいアコースティックギターの音が疲れた心を癒してくれます。

曲の内容は、自分の欠点が大嫌いな彼女。でも僕はそんな欠点も含めて愛しているよ、と歌った曲。

「君は笑う時にできるシワが嫌いなんだよね?」「録音した自分の声が嫌いってのも僕は知ってる。」「でも僕はそんな君も大好き」「Little Things=どんな小さな一つ一つでも」

曲の雰囲気にピッタリな歌詞です!

 



 
ワンダイレクションの名曲ランキング

第7位 One Way Or Another

One Way Or Another (Teenage Kicks)
 

ワンダイレクションの名曲ランキングは、第7位は、「One Way Or Another」です!

2013年にリリースされたこの曲。PVで世界各地を回るメンバーが本当に楽しそう!皆ノリノリです(笑)

曲の内容は、一人の女性が好きすぎる男性の心情を現した曲!聞き方によってはストーカーにも、聞こえなくは・・・ない・・・かも?

「君を僕だけの物にするんだ!」「何としても独り占めしたい!」「そのためには、One Way or Another=手段を選ぶつもりはないさ!」

これ、ブサイクが歌っていたら、かなりのストーカーソングですね(笑)

 



 
ワンダイレクションの名曲ランキング

第6位 Kiss You

Kiss You
 

ワンダイレクションの名曲ランキングは、第6位は、「Kiss You」です!

2012年にリリースされた「テイク・ミー・ホーム」に収録されている曲です!とっても爽快なトラックが特徴的なこの曲!聞いているだけでポジティブな気持ちになれます。

曲の内容は、思春期の男子の気持ちを歌った曲。

「君のお願いは何だって聞くよ」「だから僕にチャンスを欲しい」「Kiss You=君にキスをするチャンスを」

ん~、男子なら誰もが一度は経験する気持ちですね!

 



 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

前編では10位から6位までをご紹介!

後編では5位から1位までをご紹介します!

 

最後までお楽しみ下さいね!

世界中で大人気!ワンダイレクションの名曲ランキング【後編】

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

友だち追加

スポンサーリンク


【あなたにオススメの記事】

世界中で大人気!ワンダイレクションの名曲ランキング【後編】

2015年に活躍した超人気男性洋楽アーティストランキング

最新版!2015年に有線でも人気だった洋楽ランキング【前編】

2015年に大ヒットした洋楽!動画を見て曲の意味も知ろう!

洋楽の鉄板バラード名曲集!最近の洋楽は本当に素晴らしい!