前編をご覧になっていない方は、まずは前編をご覧ください。

世界中で大人気!ワンダイレクションの名曲ランキング【前編】

前編では10位から6位までをご紹介しました!10位から6位までもかなりの名曲揃いでしたね!後編では5位から1位までを一挙ご紹介!

あなたの知らない名曲が見つかるかも??

スポンサードリンク

ワンダイレクションの名曲ランキング第

5位 Best Song Ever

Best Song Ever
ワンダイレクションの名曲ランキング第5位は、「Best Song Ever」です!

2013年にリリースされた「ミッドナイト・メモリーズ」に収録されている曲です。同アルバムを代表する一曲でもあります。

イントロ終わりに入ってくるハリーの声がたまらない!!そして何といっても特徴的なのはメンバーが一人二役に挑戦するPVです!皆ヘンテコな変装をして現れます(笑)曲が始まるまでの会話も面白いんです!

日本語に訳してある動画があるので一度見てみて下さい!かなり笑えます(笑)

 



 

 

こちらがフルのPVです!

 



 
ワンダイレクションの名曲ランキング

第4位 Story Of My Life

Story of My Life -2tr-
 

ワンダイレクションの名曲ランキング第4位は、「Story Of My Life」です!

2013年にリリースされたアルバム「ミッドナイト・メモリーズ」に収録されている曲です。同アルバムを代表する一曲でもあります。日本ではDoCoMoのCMとタイアップをしました。

知らないけど、聞けば分かる!という人も多いんじゃないでしょうか?

曲の内容は、非常に難しい内容です!これはなかなか一言では表現できません。曲中に比喩的な表現が多く、それが何であるか具体的な言葉はでてきません。

ただ、それでも一言で表せ!というのなら、「何かを失った男の歌」とでも言いましょうか。

PVにはメンバーの過去の家族写真が出てきます。それを今の写真と照らし合わせる事でメンバーの「過去」と「未来」。そこに至るまでに失ったもの。を表現しているように見えます。是非PVも合わせてご覧下さい。

もしかすると、あなたなりの見え方があるかも知れません。

 

 



 
ワンダイレクションの名曲ランキング

第3位 Live While We’re Young

Live While We're Young (2-Track)
 

ワンダイレクションの名曲ランキング第3位は、「Live While We’re Young」です!

2012年にリリースされたアルバム「テイク・ミー・ホーム」に収録されている曲です。同アルバムの中で一番のヒット曲であり、代表曲でもあります。

気分爽快な夏をイメージさせてくれる曲。走り抜けるようなトラックが特徴的です。曲の内容は、皆でこの青春を楽しもう!という歌!

「さあ!音楽のボリュームを上げて!」「皆で朝まで踊り明かそう!」「Live While We’re Young=若さは今しか楽しめないから!」

PVではしゃぐメンバーも楽しそう!!



 

スポンサーリンク



 
ワンダイレクションの名曲ランキング

第2位 One Thing

One Thing
 

ワンダイレクションの名曲ランキング第2位は、「One Thing」です!

ワンダイレクションのデビューアルバム「アップ・オール・ナイツ」に収録されている曲です。

同アルバムを代表する曲でもあります。トラックと言い、メロディと言い、歌詞と言い、どれを取っても素晴らしい!この曲が1位でも何らおかしくはありません!

曲の内容は、片思いを続ける男性の気持ちを歌った歌です。

「顔を見るとドキドキが止まらない」「緊張しちゃって息もできない」「だから僕の彼女になってくれないか?」「One Thing=君じゃなきゃダメなんだ」

女性ファンがこんな事言われたら卒倒してしまうんじゃないでしょうか?(笑)

 



 
ワンダイレクションの名曲ランキング

第1位 What Makes You Beautiful

What Makes You Beautiful
 

ワンダイレクションの名曲ランキング第1位は、「What Makes You Beautiful」です!

栄えある1位はコレ!

デビューアルバムである、「アップ・オール・ナイツ」に収録されている曲です。3位と2位の流れからファンの方は大体予想がついていたのでは?やっぱりワンダイレクションと言えばこの曲ですよね!

この曲を聞きながら目を瞑ると常夏のビーチをイメージします。ライブでも終盤辺りにこの歌を歌っていました。

ワンダイレクション自身としても、「自分たちの代表曲」という意識が強いのでしょう。

曲の内容は、全ての女性に向けた応援ソング!

「どうして君はそんなに自信が無さげなの?」「皆が君の仕草に見惚れているよ。」「君はいつになったら気付くんだろうか?」「What Makes You Beautiful=自分が綺麗だって事に!」

 



 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

以上がワンダイレクションの名曲ランキングになります。

あなたの好きな曲は一体何位でしたか?知らないけど、この曲良い!という曲はありましたか?

ワンダイレクション以外にも様々な名曲を紹介していますので、是非チェックしてみて下さい!

 

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

友だち追加

スポンサーリンク



 

【あなたにオススメの記事】

世界中で大人気!ワンダイレクションの名曲ランキング【前編】

2015年に活躍した超人気男性洋楽アーティストランキング

最新版!2015年に有線でも人気だった洋楽ランキング【前編】

2015年に大ヒットした洋楽!動画を見て曲の意味も知ろう!

洋楽の鉄板バラード名曲集!最近の洋楽は本当に素晴らしい!