今や押しも押されぬ大人気。

世界中から愛と渇望の眼差しで見られる男。「ジャスティンビーバー」

My World 2.0
2009年にデビューを果たして以来、色々な意味で我々に衝撃を与えてくれます。最近では音楽だけではなく、その私生活にスポットが多く当たっています。「ジャスティンビーバーがあんな事をした!」「ジャスティンビーバーがまた問題を起こした!」などのニュースは多く耳にしますね。

まあ、スターならではの宿命だと思います。

でも待ってください!ジャスティンビーバーの本業を忘れていませんか?彼はスターである前に「歌手」なんです。彼はゴシップを生むだけじゃありません。数々の名曲も生み出しています。そこで今回は、ジャスティンビーバーの人気曲をランキング形式でご紹介!

ファンの方もそうでない方も必見!

稀代のスーパースタージャスティンビーバーの名曲達を是非ご覧ください!※このランキングはYoutubeの再生回数を基に作成しています。

スポンサーリンク


ジャスティンビーバーの人気曲ランキング

第10位 Never Let You Go

マイ・ワールズ
 

ジャスティンビーバーの人気曲ランキング第10位は、「Never Let You Go」です!

記念すべき日本デビューアルバム「マイ・ワールズ」に収録されているこの曲。幼い頃のジャスティンビーバーが歌っており、女の子の様な高い声で歌う、とっても甘いラブソングです。

この人の声は本当にラブソングにピッタリ!「君と一緒だとまるで天国にいるみたい」「Never Let You Go=もう絶対に君を離しはしない」ジャスティンビーバーにこんな事を言われたらたまりませんね!

 



 
ジャスティンビーバーの人気曲ランキング

第9位 One Less Lonely Girl

One Less Lonely Girl
ジャスティンビーバーの人気曲ランキング第9位は、「One Less Lonely Girl」です!

こちらも2010年に発売された「マイ・ワールズ」に収録されている曲です。当時まだ16歳の少年が歌っているとは思えない歌唱力。まさにジャスティンビーバーのマイ・ワールドに引き込まれてしまいます。曲の内容はジャスティンビーバーが最も得意とするラブソング。

「元カレの事が忘れられない一人の少女」「いつも彼女は寂しい思いをしている」「でも、彼女は今夜僕の元にやって来る!」「One Less Lonely Girl=独りぼっちの女の子が一人いなくなるんだ!」と、聞いてるだけで喜びの気持ちが伝わる曲です!

 



 
ジャスティンビーバーの人気曲ランキング

第8位 As Long As You Love Me

Believe
 

ジャスティンビーバーの人気曲ランキング第8位は、「As Long As You Love Me」です!

2012年に発売された「Believe」に収録されている曲です。フィーチャリングにビッグ・ショーンを迎えての一曲。ジャスティンビーバーの美声と、ビッグ・ショーンのラップが、絶妙にマッチしています。ビッグ・ショーンの畳みかけるようなラップの後に入ってくる、全てを切り裂くかのようなジャスティンビーバーの美声。

本当にたまんねえっす。

曲の内容は、一人の女性を愛し抜くと誓った男。そんな男の気持ちを歌っています。「As Long As You Love Me=君が僕を愛してさえくれれば、僕は飢え死にしたって構わない、例え家を失おうとも、一文無しになろうとも、君が僕を愛してさえくれれば・・・」ん~儚い!これまた良い曲です!

スポンサーリンク





 
ジャスティンビーバーの人気曲ランキング

第7位 Where Are Ü Now

Where Are Ü Now (with Justin Bieber)
 

ジャスティンビーバーの人気曲ランキング第7位は、「Where Are Ü Now」です!

2015年に発表されたこの曲。ダブステップというジャンルで世界的人気を誇る「スクリレックス」と「ディプロ」。この二人からなるユニット「Jack Ü」をフィーチャリングに迎えての一曲。僕は2012年以降のジャスティンビーバーの曲でこの曲が一番好きです。

ジャスティンビーバーの声とダブステップ特有の高音の打ち込みがマッチしています!ジャスティンビーバーの歌唱力もさることながら、Jack Üの二人の音楽センスの高さも伺えます。

曲の内容は、2年間連れ添った末に別れた元恋人、「セレーナゴメス」の事を歌った歌だと言われています。「Where Are U Now=君は一体何処にいるの?、僕には君が必要なんだ」どれくらいセレーナゴメスを愛していたかが良く分かりますね。

PVも素晴らしいので是非ご覧ください!

 



 
ジャスティンビーバーの人気曲ランキング

第6位 What Do You Mean?

What Do You Mean?
 

ジャスティンビーバーの人気曲ランキング第6位は、「What Do You Mean?」です!

2015年に発表されたこの曲。ジャスティンビーバーの個人名義でのシングル発表は実に3年ぶりなんです。長い充電期間を経て、遂に発表されたシングル。ファンを待たせていただけあって、かなりの良曲に仕上がっています。

ジャスティンビーバーと言えば、少し幼さを感じる曲が多かったんです。しかし、この曲はそんなイメージを払拭しています。かなりジャスティンビーバーの大人の一面を感じる曲です。特に変わったのが歌詞。愛してるだの恋してるだのではなく、リアルな女性の心情を歌っています。

「What Do You Mean?=どういう意味なの?、Yesと頷くのに口ではNoと言う、僕には君の本音が分からない」リアルですね。同じ男性として、このジャスティンビーバーの気持ちは痛いくらい分かります(笑)女性って本当、本音と建て前が分からないですもんね。

一説によると、この歌も別れた「セレーナゴメス」に向けて歌った曲なんだとか・・・そう言われるとPVに出てくる女性も「セレーナゴメス」に似ている気が・・・しなくともない・・・?

 



 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

前編では10位から6位までを紹介しました!後編では5位から1位までを紹介!あなたの好きな曲は一体何位に入っているんでしょうか?

続きはこちらから!

ジャスティンビーバーの人気曲ランキング!気になる1位は?後編

スポンサーリンク



【あなたにオススメの記事】

最新版!2015年に有線でも人気だった洋楽ランキング【前編】

カラオケで男性が歌うと盛り上がる洋楽!洋楽の歌うコツも紹介!

2015年に大ヒットした洋楽!動画を見て曲の意味も知ろう!

2015年に活躍した超人気男性洋楽アーティストランキング