a2732be3fa01b96e250b54a0f6f72355_s

バレンタインは何かもらいましたか?

バレンタインもらえた!やったー!と喜んでいるのも束の間、1ヶ月後にはお返しをしなければいけないホワイトデーが待っています。貰ったは良いけど、何をあげたら良いんだろうと悩みますよね。

あげる側も少なからず期待して渡しているはずですからね!お返しも本命の彼女からと、会社で義理とはちょっと違うと思います。

今回は本命の彼女へのオススメプレゼントを紹介したいと思います。

義理のお返しについてはこちら☆

ホワイトデー義理お返しの相場やオススメ品は?悩める男性必見!

スポンサーリンク

その1:マカロン

出典:katamich.exblog.jp


まず見た目が可愛いです☆

箱を開けた瞬間カラフルなマカロンが目に飛び込んできます。

きっとかわい〜!ってなりますね。女性ってマカロン好きが多いです。でも、自らマカロンを買うことってあまりないんです。なので、プレゼントでマカロンを貰えたらきっと喜ぶと思います。

この可愛いマカロンをわざわざお店に買いに行ってくれたのかな、と思うと嬉しくなります。買うのは恥ずかしいかもしれませんが、喜んでくれるはずです!

その2:食事


プレゼントをあげなくても、普段よりちょっと豪華な食事なら彼女は喜んでくれます。

いつも外食ばかりのデートだとあまり変化はないかもしれませんが、もし、彼氏がホテルのディナーを予約しておいてくれたらかなり嬉しいです!

あまりにも高級すぎるところだと彼女も自分も落ち着かず、楽しい食事ができないので、普段よりも少し奮発するくらいがちょうど良いと思います。

スポンサーリンク


その3:花


男性から花をもらうのって女性にとっては、憧れだったりします。

海外だとデートで花を贈る男性が多いですよね。私も以前、外人とデートした時、本当にさりげなく花をプレゼントされたのでびっくりしました!むしろ本当に花を贈る男性がいるんだ!と思ったくらいですが^^;

それを友人に言ったらみんな羨ましがってました!

やはりみんな人生で1度は花をプレゼントされたいみたいです。花を贈ったことがないとどんな花が良いのか分からない!って悩みますよね。

でも、安心してください!花屋の店員さんに予算と彼女の好きな色やイメージを伝えれば店員さんがそれに合わせて花束を作ってくれます。花束を渡してそのままデートってなることを考えると、ミニ花束が良いかもしれません。

その4:入浴剤

出典:http://ameblo.jp


スキンケア系も女性は喜びます。

化粧水などはその人の肌に合う、合わないもあるので、入浴剤が良いかなと思います。最近メディアによく取り上げられている話題の入浴剤が可愛くてオススメです。「Bade fee(バデフィー)」と言う入浴剤です。

この入浴剤がめちゃくちゃ可愛いんです!チョコレートみたいで可愛いボックスに入っています。カップケーキそっくりな入浴剤もあります。

出典:https://www.instagram.com


こんなおしゃれな入浴剤貰えたらもう嬉しくてたまりません!!

ギフトセットは2000円くらいで買えるので、そこまで高くなくて良いですね。

Bede Feeオンラインショップ

その5:アクセサリー


アクセサリーはやはり貰えたら嬉しいですね。

自分のことをイメージして選んでくれたんだ!となります。ただ、気をつけたいことがあります。

それは指輪です。女性にとって指輪は特別な物です。年齢にもよりますが、指輪をもらうと女性は結婚を意識します。それが、ただのバレンタインのお返しだとわかると、とてもがっかりしてしまいます。

なので、ネックレスやピアスが良いですね!お返しなので、高価なものではなく気持ち程度の物が良いかなと。

高価なアクセサリーは特別な時に贈るようにしましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

ホワイトデーのお返しがイメージできたのではないでしょうか?

何をあげたら良いか分からない時に参考にしてみてください。

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

お陰様で1000人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク



あなたへのおすすめ記事

恋愛に奥手な女性を恋に落とす!とっておきアプローチ方法5選!

女性の恋愛心理学!好意を持っている男性へのしぐさ

女性の態度で分かる恋愛心理!好きな人にとる行動とは?