クリスマス

いよいよクリスマスが近づいてきました!

クリスマスといえば家族との時間も大切ですが、恋人がいる人はさらに気になる季節ですね!

「デートはどうしよう・・」「そもそも相手がいない・・・」

色々な心配事が浮かんできますが、特に気になるのは「プレゼントの渡し方」ではないでしょうか?私もこの時期になると、クリスマスプレゼントの渡し方に四苦八苦したものです・・・笑

ただ必死に考えたサプライズで相手が泣くほど喜んでくれた時は、本当によかったなぁと思います!

皆さんもプレゼントの渡し方に悩んでしまっているのではないでしょうか?今回はそんな方の為に、クリスマスプレゼントの渡し方について見ていきましょう!

スポンサーリンク


部屋いっぱいの風船を用意しておく!

DISE 風船 ハート型 バルーン 3色 アソート 60個入り+ハンドポンプ 付き【 DISE オリジナルセット】 (風船 ハートバルーン)
DISE 風船 ハート型 バルーン 3色 アソート 60個入り+ハンドポンプ 付き【 DISE オリジナルセット】 (風船 ハートバルーン)

可愛らしい風船がいっぱいの部屋に招待すると、女の子なら喜んでくれる事間違いないでしょう!

プレゼントは風船の中に紛れ込ませておいて下さい。自宅でも良いかもしれませんが、クリスマスという特別な日はホテルに宿泊するのも良いでしょう!

ホテルならスタッフにお願いしておけば、風船を膨らました状態で部屋に用意してもらう事も可能です。

私はチェックインした時は何もないのに、ご飯を食べた後に部屋に帰るといっぱいの風船が用意していた、というサプライズを試した事があります。

この時はとっても喜んでくれましたね!ホテルにあらかじめ時間を伝えるだけで用意してもらえるので、ぜひ一度お試しください!

 

レストランで料理と一緒に渡す

クリスマスのディナーを味わっている時に、料理を出すタイミングで店員さんにプレゼントを持ってきてもらう渡し方もあります。

サプライズを成功させる為には、相手の予想を超えないといけません。プレゼントと聞くと大体の人が直接渡してくれると思っているはずですので、その予想を裏切り店員さんに料理と一緒に出してもらうと良いでしょう!

さりげなく渡すと、よりビックリされるかもしれませんよ!

本命とそうでない二つのプレゼントを用意する

この方法はクリスマスのプレゼントとして、まずはフェイクのプレゼントを渡しておきます。

渡すタイミングはいつでも良いですが、まぁデート前でも良いかもしれません。そして本命のプレゼントを後で渡すという方法です。本命は上のディナー時に渡しても良いですし、部屋を風船でいっぱいにした時でも良いかもしれません。

最初のプレゼントを受け取った時、相手は正直「こんな物か・・・」と落ち込んでしまうかもしれませんが、その落ち込みを後で大幅に巻き返すという渡し方ですね。本命のプレゼントを渡す時はハードルが結構下がっていると思うので、かなり喜んでもらえる可能性があります。

ただし、この方法はうまくやらないと喧嘩してしまう事もありますので、通じる相手かどうかはしっかりと見極めて下さいね。笑

寝ている時にそっと置いておく

クリスマスの王道の渡し方ですね。笑

単純に相手が寝ている時に、枕元にプレゼントを置いておく方法です。朝目覚めた時、恋人は飛び跳ねて喜んでくれるはずです!

子供の頃はこの渡し方が主流だったので、サンタさんという存在が薄れる年齢の時にこの渡し方をすると効果的かもしれませんね。

スポンサーリンク


車のトランクの中にプレゼント

王道といえば王道かもしれませんし、キザと言えばキザな渡し方だと思います。笑

車のデートをしている時にふとしたタイミングで、「忘れ物をしたから取ってきて!」と恋人にお願いしましょう。何も知らずに忘れ物を取りに行った恋人は、スキップしながらあなたの元に戻ってくる事でしょう!

記憶に残る事間違いなしだと思います。
クリスマス

宅配業者にプレゼントを持ってきてもらう

クリスマスの夜は、お互いの家でゆっくり過ごすという人にオススメの渡し方です。

プレゼントといえば直接渡してくれると思っているはずなので、宅配業者から渡された荷物がプレゼントだとわかった時はビックリするでしょうね。

コインロッカーにプレゼントを入れておく

少し大きめのプレゼントを渡す時にオススメの渡し方です。

大きいプレゼントを持ち歩いていると明らかにプレゼントだなとわかりますし、持ち運ぶのも大変かと思います。

そんな時は事前にプレゼントをコインロッカーに入れておき、鍵だけを彼女に渡すようにすれば、問題なしですね!中々珍しい渡し方なので、インパクトもあるかと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

相手によっては渡し方も異なってくるかと思います。一年に一度のイベントなので、練りに練ってみるのも良いですね。

まぁあなたが一所懸命選んだプレゼントなら、どんな物でも喜んでくれると思います。渡し方に気が行きすぎて、プレゼントがダメだったという事だけはないようにしてくださいね!

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

お陰様で1300人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク