「心理」タグの記事一覧

「可愛い」って褒める男の心理って?実はこんな事思っていた!

エンタメ コミュニケーション 恋愛 情報 男性心理

男性から良く「可愛いね!」と言われた事はありませんか?急にこんな事を言われると、「え?私狙われてる?」とか思っちゃいますよね? でも、その「可愛いね」という言葉の裏側には、衝撃の事実があったんです! そこで今回は「可愛い・・・

褒めるのが上手な人の会話テクニック!他人の心理を掴む方法5選

エンタメ コミュニケーション ノウハウ 情報

なかなか友達ができない。 新しい環境になると人間関係が上手くいかない・・・   こんな経験はありませんか?それはあなたが「褒め下手」だからかも知れません。 そこで今回は、褒め上手になる方法をご紹介!褒め上手の人・・・

女性の目線に隠された恋愛心理!目が合うのは「○○」のサイン?

エンタメ デート 女性心理 恋愛 情報

職場や学校。 日々、様々な場面で女性を目にする事は多いかと思います。そんな中でも可愛い女性が居ると、ついつい、じーっと見てしまいませんか? 見てしまうと言うより、「見惚れてしまう」と、言った方が正しいのかも知れませんね(・・・

ページの先頭へ