「line」タグの記事一覧

好きな人とのLINEのやり取りで長文はNG?返信頻度は○○せるべき!

LINEのやり取り 女性心理 恋愛 男性心理
LINE 返信 タイミング

友達はもちろん、恋人間や会社内でも今や連絡のやり取りで当たり前の方法となっているLINE。 あまりにも便利なので、手放す事が出来ないアプリですね。気軽に使う事ができるので、あなたが気になっているあの人との連絡も、LINE・・・

LINEの返信が遅い男は脈アリ?脈ナシ?男性の驚きの恋愛心理

LINEのやり取り エンタメ デート 恋愛 情報 男性心理

最近メールに代わる連絡ツールとして注目されているアプリと言えば、、、そう、「LINE」ですね。 若者を中心に連絡の手段は、メールからLINEにすっかり代わってしまいました。そのLINEで男性と連絡を取っている時、返信が遅・・・

片思い中の高校生へ!両想いになる為のLINEの頻度と内容は?

LINEのやり取り エンタメ デート 恋愛 情報 高校生の恋愛

気になるあの人がいるけれど、どうやってアプローチしたらいいのか分からない。 とりあえずLINEを送ってみるものの、気がつけば毎日送っていて、相手に嫌がられているかも・・・?どんな内容を送ればいいのかも分からない・・・ &・・・

女子が送る脈なしLINEはスタンプや質問で分かる?6つのサインとは

LINEのやり取り エンタメ 女性心理 恋愛 情報

「え?あの子からのあのLINEって・・・実は脈なしのサインだったの!?」 男性はついつい調子に乗ってしまう生き物です。連絡を取っている女子は常に自分に気があると思い込みがちです。 そんな鈍感なあなたの為に、女子は知らず知・・・

高校生の好きな人への恋愛心理!男子から送る6つの脈ありLINE

LINEのやり取り エンタメ デート 恋愛 情報 男性心理 高校生の恋愛

気になる彼とのLINEのやり取り。 あなたが気づいていないだけで、何気ないLINEでの会話の中に、彼からの脈ありサインが来ているかも知れません。しかし、男心は意外と女心よりも複雑なものです。一目見ただけではどれが脈ありの・・・

女性がLINEで示す好意のサインは◯◯?8つのサインを大紹介!

LINEのやり取り デート 女性心理 恋愛 情報

いまやメールで会話する機会なんてほとんど無くなってきました。最近の連絡手段はもっぱら「LINE」ですよね? お手軽さや、種類豊富なスタンプ、若い世代を中心に今や持っていない人はいない!と、言っても過言ではないくらい普及し・・・

ページの先頭へ