WowApp とは
 

今稼げるチャットアプリとして、WowAppが非常に注目されていますね。

私も前回登録方法などを紹介しております。

怪しすぎるWowApp!無料チャットすれば誰でも稼げるアプリとは

WowApp!無料チャットで稼げる怪しいアプリ!使ってみた感想は?

WowAppのQ&Aまとめ!分からない事があれば参考に

 

実際に使っていますが、意外と気にならずに普通に使うことができていますね!さて、あなたもWowAppを使っているかと思います。

もしかすると、出金できるほどの収益を得ているのではないでしょうか?今回はそんなあなたの為に、WowAppで得た収益を銀行口座等に、出金する方法を紹介していきましょう!

スポンサーリンク


WowAppで稼いだ収益を銀行口座等に現金として出金する方法

WowAppで出金できる方法は5種類!

まず出金の方法ですが、画像の項目をクリックする事で、出金作業を進める事ができます。

 

37
 

クリックする事で、次の画像の画面が表示されます。

 

IMG_0056
今の所、出金できる方法は5種類ですね。

内2つは出金とは異なりますが・・・

では一つずつ説明していきましょう。

 

WowAppで稼いだ収益を銀行口座等に現金として出金する方法

① 慈善事業

 

IMG_0065
 

慈善事業とはいわゆる「寄付」です。WowAppでは稼いだ収益をそのまま寄付する事もできます。10WOWCOIN=10円ほどから寄付はできるので少額でも、寄付する事ができますね。

寄付先は任意の団体を選択する事が可能です。

 

WowAppで稼いだ収益を銀行口座等に現金として出金する方法

② WOW CREDIT

 

IMG_0057
 

WOW CREDITとはWowAppの中で使用可能な通貨になります。今の所はこの通貨を使用する事で、国際電話を掛ける事ができるようです。

他にもゲームアプリなどでも使えるようになりそうですね。WOW CREDITには100WOWCOINから換金が可能となっています。また手数料が掛からない事も特徴ですね。

 

WowAppで稼いだ収益を銀行口座等に現金として出金する方法

③ クレジットカードで出金

クレジットカードを選択すると、クレジットカードでの出金が可能です。

 

IMG_0067
 

詳細に書いていますが、クレジットカードへの出金は、手数料がかかっていますね。出金手数料は米国ドル1$+8%です。この8%がどの通貨で計算されるのかは今の所分かりません。

多分ドル換算されると思うのですが・・・

利用可能な収益も記載されていますね。持ちWOWCOINと利用可能なWOWCOINは、異なる場合があります。これはアプリで得たWOWCOINを利用できる状態になるまでに、一定期間かかる可能性があるので、開きが出てしまうようですね。

後は下記の画像のように、換金したいWOWCOINの金額とクレジットカードの情報を入力すれば、出金手続き完了です。

 

IMG_0059
 

ちなみに・・・クレジットカードの出金は日本ではあまり馴染みがないかもしれないですね。

念のため説明しておくと、WowAppで申請した額をショッピング枠のキャンセル扱いにする事で、クレジットカードの支払い日に、返金扱いになってお金が振り込まれるという方法です。

例えば・・・1万円出金した場合に、あなたのクレジットカードの履歴に、「1万円分のショッピングをキャンセルした」という情報が登録されますので、カードの支払い額を相殺する為に、あなたの登録銀行口座に1万円がカード会社から入金されるようになります。

それまでにカードで買い物していれば、使用額との差額が入金されます。1万円の申請をしていても、カードで5000円分使った時は、差額の5000円が振り込まれる、という事です。

スポンサーリンク


WowAppで稼いだ収益を銀行口座等に現金として出金する方法

④ PayPalで出金

4つ目の出金方法はPayPalによる出金です。

 

IMG_0060
こちらも手数料が米国ドル1$+8%となっていますね。国を選択するとPayPalに登録しているメールアドレスを入力する欄が出るので、指示通りに入力するようにして下さい。

念のためPayPalについても説明しておくと・・・

PayPalはオンラインの決済代行サービス会社です。詳しく説明すると長くなるので省きますが、簡単に言うと個人間でもクレジットカードの決済が可能になります。相手もPayPalに登録している必要がありますが、メールアドレスとパスワードだけで、オンライン上で決済が可能なのです。

世界的に見ると非常に普及しているサービスで、世界最大のオークションサイト「ebay」では、この決済方法が主流となっています。銀行口座等を相手に伝える必要がないので、そういった点でも非常に便利ですね。

詳しくは下記のサイトを見てみてください。

NAVERまとめ PayPalのあれこれ

支払いをするだけだと手数料は無料です。ただし、支払いを受ける側になると、3%ほど手数料が必要になります。この手数料はWowAppとは別なので、WowAppから支払いを受けるとすると、8%+3%の11%が掛かる可能性があります。

こちらに関しては確定情報ではないので、また分かり次第更新しますね。

 

WowAppで稼いだ収益を銀行口座等に現金として出金する方法

⑤ 銀行口座に出金

比較的使われる機会が多いのは、銀行口座による出金ですかね。

こちらはあなたが今持っている口座で出金手続きする事が可能です。

 

IMG_0062
ただし、手数料は他の方法よりも、割高になります。EU圏内やアメリカに銀行口座がある人は良いですが、、、、笑

それ以外の口座に入金となると、米国ドル25$+8%です。25$となると日本円で約2500円ですね。これはかなり高い手数料です。

まぁWowAppはアメリカ発なので、海外送金と考えると、仕方のない部分でもあります。

銀行口座の入力は以下の通りです。

 

IMG_0064
アカウント所有者の名前は、アルファベットで「名+姓」で入力するようにしてください。

SWIFTコードはWikipediaに記載がありますね。

日本の金融機関のSWIFTコード一覧

銀行の住所は国名で問題ないかと思います。

 

まとめ

以上がWowAppの出金方法です。

私がお勧めするのは、PayPalを用いた方法ですね。手数料は少しかかりますが、PayPalのサービスはかなりしっかりしているので、トラブルを避けると言った観点でも、オススメできるかと思います

まぁ私もまだまだ出金できる金額を得ていないので、正直な所わからない事ばかりです。

もしあなたが出金できる状態でいれば、是非コメントくださいね!

他にわからない事があれば、下記の記事にコメントください!

WowAppのQ&Aまとめ!分からない事があれば参考に

積極的に収益を上げる方法は下記の記事を参考にしてくださいね!

WowAppで積極的に収益を上げる方法まとめ!2016年

 

直接わからないことを聞きたい!

WowAppで稼いで行きたい!

というあなたは是非こちらから登録してください。

WowApp とは

WowApp ダウンロードサイト

私と繋がることができるので、ちょっとしたことでも気軽に質問することができます!

wowappのような新しい事で成功する為には、疑問点を次々と潰していく事が重要です。もちろんネットで検索しても良いですが、とにかく聞いてみる事も必要!

その為の環境は整えていますので、どんどん活用してくださいね!

スポンサーリンク