WowAppがかなり広まってきました。

やはりこれまでにない仕組みに、皆も反応しているようですね!順調に収益が上がっている人も増えてきていますかね?

私もまだまだ少ないですが、毎日収益が上がっている状態ですね!これから盛り上がっていくアプリだと思うので、必然的に収益も上がっていく事でしょう!「でも今から積極的に収益をあげたい、、、」あなたもこう思っていますよね。どうすれば収益を上げていく事ができるのか?

今回はWowAppでの収益の上げ方を改めて確認していきましょう!

スポンサーリンク


WowAppで積極的に収益を上げる方法まとめ!その①!

友達をどんどん増やしていく!

この手の仕組みはやはり、友達を増やしていく事が最重要になってくるかと思います。

公式サイトでも最大8ティアまで収益が発生していると書いていますからね。(ティア・・・階層。自分と繋がっている友達A君がA君自身の友達とB君と繋がると2ティア、そのB君が別の友達C君と繋がると3ティア。)

つまり一人の友達から最大8人分の収益が、自分に入ってくるという事です。これは大きいですね。だって一人の友達と繋がれば、自分は何もしなくてもどんどん増えていく訳ですから。そしてその友達がチャットやゲームをすれば収益もどんどん増えてくるという訳です。

私も今WowAppを使っていますが、正直一人だけだと厳しいですね。まぁ「稼げるから!」と言って友達を誘ってしまうと、不信感があると思うので、「一緒の機能だからどうせだったら、やり取りできて収益上がる方にしない?」と言ってみるのもアリかもしれません。

中の良い友達だったら、ストレートに「一緒に頑張ろう!」と言うのも良いかもしれませんね!

 

WowAppで積極的に収益を上げる方法まとめ!その②!

とにかくメッセージのやり取りをする!

WowAppで収益の仕組みは、チャット上の広告収入によって、発生しています。そしてこの広告収入の70%がユーザーに還元されるのです。そうなるとアプリを使わないと、そもそもの広告収入が発生しないようになってしまいます。そんな人に運営元が収益を還元する事はしないですよね。

なのでダウンロードした後も、しっかりとWowAppを使うようにしましょう。まぁLINEでのやり取りをこのアプリで行っていれば、全く問題ないかと思います。

スポンサーリンク


WowAppで積極的に収益を上げる方法まとめ!その③!

パソコンでゲームをする!

一人でもそれなりの収益を上げたい!という人にはこの方法をオススメします。

まぁそれなりと言っても、そこまで多くはないですが・・・一応WowAppでは無料ゲームも提供しています。ただ、一つ問題点があるのは、パソコンでしかできない!という点です。(追記・・・スマホでもゲームができるようになりました!)

将来的にはスマホでも対応すると思いますが、現状ではパソコンがある人はこの方法をとっても良いでしょう。

パソコンでのゲームのやり方は次の通りです。

wowapp
 

WowApp 公式サイト

公式サイトでログインします。

ログインする所は右上にあるので、スマホで設定したメルアドやID、PWを入力するようにしてください。

日本語なので安心ですね。

wowapp
ログインすると上記のようなマイページが表示されるので、バーメニューの「ゲーム」をクリックします。

 

wowapp
 

するとゲーム一覧が表示されるので、好きなゲームをプレイするようにしましょう!

ちなみに、、、私も今プレイしてみました。笑

 

wowapp
 

フラッシュゲームのような感じですね。

まぁ暇つぶしには良いかと思います。笑 このようにゲームをプレイして、収益を積み上げていきましょう!

 

まとめ

以上が収益を上げる方法です!

直接わからないことを聞きたい!WowAppで稼いで行きたい!というあなたは是非こちらから登録してください。

WowApp とは

WowApp ダウンロードサイト

私と繋がることができるので、ちょっとしたことでも気軽に質問することができます!wowappのような新しい事で成功する為には、疑問点を次々と潰していく事が重要です。もちろんネットで検索しても良いですが、

とにかく聞いてみる事も必要!その為の環境は整えていますので、どんどん活用してくださいね!

スポンサーリンク