Midnight Memories
皆さんは最近、洋楽は聴いていますか?

なんだか最近の洋楽は、高音の打ち込みばかり、、、聴いているだけで疲れてしまいますよね?でも、そんなノリノリ系の洋楽だけじゃありません!

バラードの曲も最近は、素晴らしいのを知っていますか?

そこで、今回は洋楽最新バラードの名曲を一挙ご紹介!ここに出てくる曲をチェックしておけば、あなたも間違いなく洋楽マスターです!

スポンサードリンク

洋楽バラードの名曲 ~最新版~その①

 All of Me

Love in the Future
1曲目にご紹介するのは、John Legendの「All of Me」です。

2014年に発表されたこの曲。発売と同時にその素晴らしさから、瞬く間に大ヒットとなりました。

イントロはピアノの音から、静かに始まりを告げます。そして、そっと聞こえてくる、John Legendの優しい歌声。この曲を名曲と言わずして、一体何を名曲と言うんでしょうか?

「僕の全ては君のもの」と、John Legendが力強いパワフルな歌声歌い上げます。聞くだけで愛のメッセージを心の芯に響かせてくれます。

さらに他にもJohn Legendの名曲はたくさんあります。こちらでも紹介していますので、是非ご覧になって下さい!

2015年に活躍した超人気男性洋楽アーティストランキング

 



 
洋楽バラードの名曲 ~最新版~その②

Thinking Out Loud

Thinking Out Loud [7 inch Analog]
2曲目にご紹介する曲は、Ed Sheeranの「Thinking Out Loud」です。

この曲とにかく素晴らしいです。2010年代を代表すると言っても、過言ではないくらいの名曲。

曲の内容は、「僕はいつまでも君を愛し続ける」例え60歳になろうと、70歳になろうと何歳になっても君への愛は変わらない」と、歌った超ストレートなラブソング!至極の名曲。是非聞いてみてください。

また、Ed Sheeranの名曲はまだまだあります。こちらの記事でも紹介していますので、是非ご覧になって下さい!

Ed Sheeranのその他のオススメ曲!

 



 
洋楽バラードの名曲 ~最新版~その③

Stay With Me

In the Lonely Hour
3曲目にご紹介する曲は、Sam Smithの「Stay With Me」です。2015年のグラミー4部門受賞を果たしました。間違いなく2010年代を代表するアーティストである「Sam Smith」

そんな彼が放つ、純愛もののラブソングです。「Stay With Me=そばにいて欲しい」そのタイトルの通り、「いつまでも僕のそばにいてほしい」そんな気持ちをSam Smithの優しい歌声で歌った一曲です。

Sam Smithの名曲たちはまだまだあります。こちらでも紹介していますので、是非ご覧下さい。

Sam Smithのその他のオススメ曲!



スポンサーリンク


洋楽バラードの名曲 ~最新版~その④

Nothin’ On You

Nothing on You
4曲目に紹介するのは、Bruno Mars feat B.O.Bの「Nothin’ On You」です。この曲は2011年のグラミー賞にも、ノミネートされています。

「世界中のどんな美女にも、君には敵わないさ」と、Bruno Marsが優しく歌い上げた一曲。途中で入ってくる、B.O.Bのラップがなんとも言えない!いい味を出している一曲です。流石はグラミー受賞曲。

Bruno Marsの名曲は数えきれないくらいあります。こちらの記事でも紹介していますので、是非ご覧になって下さい。

ブルーノマーズの人気曲ランキング!鉄板オススメ曲を紹介!

 



 
洋楽バラードの名曲 ~最新版~その⑤

Not Even The King

Girl on Fire
5曲目に紹介するのはAlicia Keysの、「Not Even The King」です。

現代のR&B界を牽引する、その圧倒的な歌唱力!いつまでもファンを魅了し続ける「Alicia Keys」そんなAlicia Keysの、名曲中の名曲がこれなんです!

Alicia Keysファンだけじゃありません!音楽ファン全てを虜にさせる、最高のバラード名曲です。是非聞いてみてください!

Alicia Keys好きはこちらも要チェック!!

R&B界の歌姫!アリシア・キーズの人気曲ランキング!【前編】

 



 
洋楽バラードの名曲 ~最新版~その⑥

 Sugar

V
6曲目にご紹介する曲は、Maroon5の「Sugar」です。最近の洋楽の中で、特に名曲と名高い曲です。

なんと言っても素晴らしいのがPVです。ニューヨークの結婚式場に、サプライズでMaroon5が登場します。新郎新婦にライブという最高のプレゼントを贈る、Maroon5のメンバー達。中には、泣き出しちゃう新婦さんまで(笑)

とにかく皆の笑顔が眩しいです。間違いなく洋楽史に残る名曲です。

また、Maroon5は2000年代を代表するビッグアーティスト!まだまだ名曲がたくさん存在するんです!是非この記事もご覧ください!

Maroon5の人気曲ランキング!世界的バンドの名曲達!

 



 
洋楽バラードの名曲 ~最新版~その⑦

 You & I

Midnight Memories
最後にご紹介する曲は、One DirectionのYou & Iです。

アメリカのオーディション番組から生まれたスペシャルグループ「One Direction」。そんな全世界で人気爆発中の彼が放つ、至極のバラードです。これを名曲と言わずして、何を名曲と呼ぶんでしょうか?

You & Iとはその名の通り!「君と僕ならきっとどこまでも一緒にいれるはず!」と歌った名曲!

One Direction好きはこちらもチェックしてみて下さい!

One Directionの他の名曲達!



 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上が洋楽バラードの名曲達、最新バージョンになります。

意外と最近の曲でも、きっちりと楽器を使って演奏する曲が多いんです。コンピューターを使って、作成する音楽が非常に多いんですが、やっぱり名曲と呼ばれるだけあって、きっちり一から曲を作っている音楽が、非常に多いんです!

最近の曲に抵抗がある方も、この辺りの音楽を聴いて、最新の洋楽の世界に足を突っ込んじゃってください!

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

友だち追加

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

2015に活躍した超人気女性洋楽アーティストランキング!

2015年に活躍した超人気男性洋楽アーティストランキング

最新版!2015年に有線でも人気だった洋楽ランキング【前編】

最新版!2015年に有線でも人気だった洋楽ランキング【後編】

2015年に大ヒットした洋楽!動画を見て曲の意味も知ろう!

2015年に大ヒットした洋楽!動画を見て曲の意味を知ろう②