不満

最近彼氏が出来なくて・・そんなお悩みを抱えているアナタ、

何か思い当たる節はありませんか?

男性と2人で話すきっかけやたまにデートにも誘われるんだけど、なぜか ”イイ仲” になれない!

そんな風にギリギリ思っているアナタ。

今、自分の行動を振り返るいいチャンスかもしれません。何気ない時にみせるアナタの行動が周りの男子にどう映っているか、チョット考えてみましょう。

スポンサーリンク

・身だしなみにあまり気を使わない

朝起きて、時間がないから髪もぼさぼさ、化粧もそこそこで学校や職場へ直行!なんていう女子はもうNGです。男性は女性に対してある種の幻想をいだくものなので、清潔感が漂うくらいでないとまず寄ってこないのです。

ましてやムダ毛のお手入れも最近ご無沙汰~、という女子には男子は目もくれません!

最もヤバいのは「ひげ女」で、鼻の下に濃い産毛が生えているのをそのままにしている女子のこと。チョットかわいいかな、この子と思われても、顔を近づけてひげ女だったら、そっこー逃げます!

とにかく外に出る時には、鏡を十分にみて、セルフチェックを万全にしておくことがまずは第一。あとは、日頃のボディケアやフェイスケアも怠らないでね!

身だしなみ

・全てが自己中

付き合い始めて、少し仲がよくなると、とたんにわがままになっていたりしていませんか?勝手に彼の部屋の合鍵を作ったり、すぐ感情的になってすねてみたり、嫌いな人の悪口ばかり言ってみたり、彼の話も上の空の時があったり・・

付き合い始めのころは、チョットしたわがままや、好き嫌いなんかが可愛く感じられたりするかもしれないけど、2人の仲も落ち着いてくると、相手を冷静に見だします。その時、相手をあまり思いやらずに自分勝手な言動ばかりしているとこれまでの恋愛感情が、一気に冷めてしまいます!

怖いですね。。

ドン引き3

 

これは自分で気づいてないことが多いので、最近彼がおかしいかな?と思ったら、自分で行動を振り返ってみて、わがままセルフチェックをしてみたり親友に本当の自分の姿を率直に言ってもらうのもいいかもね。

スポンサーリンク

・結婚をちらつかす、世話を焼き過ぎる

まだ付き合って間もないのに、結婚式場の前で立ち止まったり彼の両親や家族のことをやけに聞きまくったりするのは超NG!男性は本能的に束縛されるのを嫌います!

ましてや、付き合い始めてまだ数カ月という段階で、探偵のように周囲を嗅ぎまわられたり、結婚をちらつかせるような言動ばかりしていたのでは、恋愛は成就しません。

結婚女子

 

また、少し気を許した段階で、自分の好みを押し付けたり、彼のファッションに口出ししたり、過剰に彼の身の回りをチェックすることは絶対にやめましょう!

あーしなさい、こーしなさい、と母親のように毎日言われたのでは彼もうんざりしてしまいます。男性は女性のチョットした気づかいや優しさにはめっぽう弱いのですが、それが行き過ぎると途端に一線を引いてしまします。

わがまま

そうならないために、相手との距離感を保つことが必要です。常日頃から「ここまで言ったらおせっかいかな?」「これ以上言ったら気分害するかも?」などと、彼に対する自分の言動を意識することが大切です。

その上で、彼に優しい言葉をかけたり、さりげなく襟を直してあげたりしたら、きっと彼は恋愛熱を上げてくること間違いありません!!

イケメン

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「なんで彼氏ができないんだろう?」「最近彼氏がなんだか・・」なんて思ってるアナタは、きっと思い当たる節があるはず。

でも、少しづつ意識することできっと周りの見る目も変わってきて気が付けば男子がチラホラ寄ってくるハズ!年末に寒い思いをしないために今から自分を磨いて早く念願の彼氏とイイ仲!になっちゃいましょう!!(^_-)-☆

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!

お陰様で1500人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク

【こちらの記事もあわせてどうぞ! 】

メガネ女子がモテる!?気になる噂の真相をズバリお教えします!

高校生の好きな人への恋愛心理!男子から送る6つの脈ありLINE

好きな人が居る高校生へ!必ず盛り上がる!使えるLINEの話題

片思い中の高校生へ!両想いになる為のLINEの頻度と内容は?

涙袋を作るトレーニング方法3つ!あなたも美男美女の仲間入り!

料理男子は本当にモテるのか?女子の本音から探るその真相とは?

目が合うのは好きのサイン?男性の行動に隠された恋愛心理とは!?