bb63507dfc1ca6ee7b9088c6438fbe5f_s_R

高校生カップルの、クリスマスの過ごしかたってなかなか難しいですよね?そこまでお金に余裕がある訳じゃない、でも、どこかに遊びに行きたい。

高校生カップルにとっての、一番良いクリスマスの過ごし方とは、一体なんなんでしょうか?

そんな素朴な疑問を解消するため、今回は、高校生カップルのクリスマスの過ごし方についてまとめてみました!この中から、あなたにあった過ごし方を選んじゃって下さい!

スポンサーリンク

高校生カップルにオススメのクリスマスの過ごし方その①

 彼氏の家で遊ぶ

2011/ 2/26 3:31

画像参照元:http://u222u.info/nY8h

高校生カップルオススメのクリスマスの過ごし方その①は、「彼氏の家で遊ぶ」です。

クリスマスだからって、あえて着飾る必要なんて無いんです。いつものように、彼氏の家で遊んじゃいましょう。クリスマスで何にも無い日でも、そこに愛さえあれば、特に他はなにも要らないんです。

ちょっと臭すぎましたかね(笑)まあ、そういう事なんです。特別な日だからって、特別に着飾る必要のないそんなカップルを目指しましょう。

かと言って何もしないのも少し寂しいですよね?ピザを宅配したり、チキン買ってきたりして、少しだけクリスマス感を演出するのもありかもしれません。

また、家でのクリスマス感を出すのに、特にオススメなのが、クリスマスソングを聞く事です。こちらにオススメのクリスマスソングをまとめてみましたので、是非ご覧下さい!

洋楽クリスマスソングで人気の曲!クリスマス気分を満喫!

 

高校生カップルにオススメのクリスマスの過ごし方その②

 イルミネーションを見に行く

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nY8s

高校生カップルにオススメのクリスマスの過ごし方その②は、「イルミネーションを見に行く」です。

これはお金に余裕のない、高校生カップルに超オススメの過ごし方です。イルミネーションを見に行くだけですと、かかるお金は交通費だけです!それでもしっかりとクリスマス気分を味わえます!

浮いたお金をプレゼントなどに使うことで、より有効にクリスマスを楽しめちゃいます!まさに高校生カップルにピッタリなクリスマスの過ごし方です。

 

高校生カップルにオススメのクリスマスの過ごし方その③

 ショッピング

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nY8J

高校生カップルにオススメのクリスマスの過ごし方その③は、「ショッピング」です。

クリスマスの過ごし方として、意外とオススメなのがこのショッピングです。ショッピングセンターをウロウロしているだけで、かなりのクリスマス気分を味わえますし、実際に買い物をしなければ、そこまでお金はかかりません。もし、買い物をするならば、クリスマスに合った物を買うと、さらに良いでしょう。

また、当日彼女にプレゼントを渡そうと思っている男子は、彼女と一緒にショッピングしながら、プレゼントを決めるのも良いでしょう。

スポンサーリンク

 

高校生カップルにオススメのクリスマスの過ごし方その④

 ちょっと豪華な食事に行く

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nY8X

高校生カップルにオススメのクリスマスの過ごし方その④は、「ちょっと豪華な食事に行く」です。

やはり何だかんだ言っても、クリスマスは非日常を味わたいもの。それは彼女であっても、彼氏であっても、同じ気持ちな筈です。しかし、高校生カップルとなると、あまり金銭的に余裕がない・・・

そんな時は、ちょっとだけ豪華な食事に行ってみましょう。普段行っているファミレスよりも、少し夏目さんが出ていくようなお店だと、リーズナブルに非日常感が味わえます。

かなり高いお店に行ってしまうと、彼女も気を使ってしまいます。二人の愛情と財布に相談しながら、クリスマスを一緒に過ごす店を決めましょう。

 

高校生カップルにオススメのクリスマスの過ごし方⑤

 クリスマスパーティー

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nY92

高校生カップルにオススメのクリスマスの過ごし方その⑤は、「クリスマスパーティー」です。

これでもか!という非日常感を味わいたいカップルに超オススメなのがこれ!と、言っても、二人でクリスマスパーティーは、ちょっと寂しいですよね?そんな時は他のカップルやクラスの皆を誘って、クリスマスパーティーを開いちゃいましょう!

どうせやるんだったら、皆でやる方が確実に楽しくなります。

社会人になってからだと、皆で集まる機会も減ってくるので、高校生活の思い出としても、オススメの過ごし方です!

 

高校生カップルにオススメのクリスマスの過ごし方その⑥

 夜景を見に行く

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nY93

高校生カップルにオススメのクリスマスの過ごし方その⑥は、「夜景を見に行く」です。

高校生ですから、移動手段もかなり限られてきます。ですから、そんなに遠くの夜景じゃなくても構いません。なんだったら、近くのマンションの最上階なんかで良いんです。

「夜景を見る」という行為は、二人をとってもロマンチックなクリスマスのムードにしてくれます。二人で夜景を見てムードを作ったら、後はあなたたち二人だけの空間。

思う存分クリスマスという名の青春を楽しんじゃってください!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

高校生のカップルにとって、クリスマスの過ごし方はかなり重要な問題ですよね?

この6つの過ごし方から、それぞれのカップルにあった過ごし方でクリスマスを思いっきり楽しんじゃってください!

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!

お陰様で1500人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事

聞くだけで明るい気分になれる!オススメの邦楽クリスマスソング

クリスマスを一人で満喫するならコレ!!オススメの過ごし方3選

クリスマスに片思い中の彼・彼女を気軽にデートに誘う方法5選2

クリスマスのプロポーズの決定版!感動するシチュエーション5選

恋人必涙!クリスマスプレゼントの感動的な渡し方7選を大紹介!