女性

「え?あの子からのあのLINEって・・・実は脈なしのサインだったの!?」

男性はついつい調子に乗ってしまう生き物です。連絡を取っている女子は常に自分に気があると思い込む事も珍しくないでしょう。

でも、ちょっと待って下さい。そのLINE、実は脈ナシかもしれませんよ?

鈍感なあなたは気づかないかもしれませんが、女子は知らず知らずの内に脈なしを知らせるLINEをあなたに送っているのです。

恋に盲目中の人はなかなか気づけないですよね?

一体どんなLINEが脈ナシになってしまうのか?今回は女子から送られてくる脈なしLINEについてご紹介していきます!

スポンサーリンク

女子が送る脈なしLINEその①

 スタンプを使わない

a2-660x480_R

画像参照元:http://ur0.xyz/oFxg

女子が送る脈なしLINEその①は、「スタンプを使わない」です。

こちらは女子が使う典型的な脈なしLINEの一種。スタンプを使わない事によって、あなたとのLINEに彩りをなくそうという考えです。

確かに、スタンプが無ければ、なんだか会話も味気ないものになってしまいますよね?そうやって、女子は暗にあなたに、「脈なしだ!」というサインを送っているのです。

ただし、スタンプを使わなくても会話が弾んでいるのであれば脈なしではありません。要は「単調な返事ばかりで、スタンプも送られてこない」というのが脈なしのサインです。

「スタンプが使われてないから、脈なしなんだ・・・」と落ち込むのは早いので、これまでのLINEの内容を見返してみましょう!

 

女子が送る脈なしLINEその②

 スタンプしか使わない

女子が送る脈なしLINEその②は、「スタンプしか使わない」です。

先ほどとはうって変わって、スタンプのみというLINE。

でも、考えて見てください。そうですよね?

スタンプだけだと会話が成立しません。会話が成立しないということは、「あなたと会話したくない!」という風に思っているのです。

あまりないと思いますが、相手がスタンプを多用しているから!と、良い気にならないで下さいね(笑)

そのスタンプの多用は、ただ、あなたとの会話が邪魔くさいだけなのです。

スタンプの多用は、スタンプを使わない場合と比べて救いようがありません・・・スタンプが多用されつつ会話もあるならまだ大丈夫ですが、スタンプだけの場合は脈ナシの可能性がグンと上がります。

その場合は覚悟しておきましょう・・・

LINEのアイコンからも、女性の心理を気にしてみてくださいね。

LINEのアイコンから見ることができる、女性の心理状態とは?

 

女子が送る脈なしLINEその③

 未読/既読スルー

a2-660x480_R

画像参照元:http://ur0.xyz/oFxD

女子が送る脈なしLINEその③は、「未読/既読スルー」です。

これはとても分かりやすい脈なしサインですよね?未読であろうが、既読であろうが関係ありません。スルーされている時点で、あなたと会話する気がないのです。あなたと会話する位だったら、自分のお化粧の技術を磨いていたいのです(笑)

一回や二回だけならまだしも、あなたからLINEを送る度にスルーされる。そうなる様でしたら、早々にその子の事は忘れてあげましょう。

ただし、スルーにも色々な意味合いがあります。単純にあなたと会話がしたくないからスルーしている場合もありますし、あなたにとってはスルーだけど、相手にとっては会話が終わったから送らないだけ、と捉えている人もいるのです。

このあたりに関しては、下の記事を確認してみてくださいね。

好きな人のLINEの既読無視に不安になる必要はない!その理由とは

スポンサーリンク

 

女子が送る脈なしLINEその④

 返事が単調

a2-660x480_R

画像参照元:http://ur0.xyz/oFxR

女子が送る脈なしLINEその④は、「返事が単調」です。

あなたがどんな色とりどりの面白い質問、またはメッセージを送ったとしても、「うん」や「へ~」など、単調的な返事のみで返ってきた時は、脈ナシの可能性がグッと高まります。

女子は脈がない男性に対して贈るLINEの心理として、「返事の文を考えるのすら面倒くさい」と思っているのです。そんな事を考えている暇はないんです。そんな時間があれば大好きな彼を、どうやってゲットするかを考えていたいんです。

一応注意点としては、相手が本当にLINEが苦手、もしくはLINEが嫌いである場合、返事が単調な時があります。また忙しく過ごしている時のLINEも単調になりがちなので、普段から楽しく会話できているなら、脈ナシではありません。

ひたすら返事が単調な時は、「その子がLINEをどう思っているのか?」を調べるようにしましょう。調べ方は主に友達に聞けば良いでしょう。

またあなたから送るLINEの内容も気をつけて下さい。変な内容であれば、相手にするのも馬鹿らしいと思われて、返事が単調になります。知らず知らずに嫌われるLINEを送っていないかどうか、下記の記事で確認してくださいね。

知らず知らずに送ってる!5つの女の子に嫌われるLINEの内容

 

女子が送る脈なしLINEその⑤

 いつも男側から質問

a2-660x480_R

画像参照元:http://ur0.xyz/oFy0

女子が送る脈なしLINEその⑤は、「いつも男側から質問」です。

相手からの質問は滅多にない、会話のきっかけを作っているのはいつも自分。そんな心当たりはありませんか?

一見、あなたとLINEを楽しんでいるかのように見えますが、実際はそんな事は全然なく、ただの暇つぶしとしか認識されていません。あなたに興味が無いからこそ、相手から質問をしてこないのです。

いつもあなたから質問しているのでしたら、一度様子を見て下さい。

そして相手から質問させる空気を作りましょう。「今度ここに遊びに行くんだ!」とか「昨日はつかれたー」などいくつも質問が浮かび上がる内容を送ってみましょう。

それでも女子から質問がこなければ、脈ナシの可能性がグッと上がってしまいます。

もし、質問の内容が話が広がるような内容であれば、まだチャンスはあります。相手が質問ベタの可能性もあるので、話が盛り上がっている間はあなたから質問を繰り返しても良いですよ!

 

女子が送る脈なしLINEその⑥

 いつも返事が遅い

a2-660x480_R

画像参照元:http://ur0.xyz/oFy2

女子が送る脈なしLINEその⑥は、「いつも返事が遅い」です。

たまに返事が遅いくらい、誰にだってあります。

むしろ、女子はたまに返事を遅くする事で、男性の興味を惹きつけさせる、という手法を使ってくる事だってあります。

しかし、いつも返事が遅い場合はプラスに捉えてはいけません。いつも返事が遅いという事は、返事を後回しにする対象なのです。

ただこちらも人によってLINEの頻度が変わってきます。友達などから情報収集をして、他の人でもLINEの返信が遅い場合はまだセーフです。あなただけ遅い場合は、脈ナシであると覚悟して下さい。

LINEの返信頻度に関しての心理などは、下記の記事を確認して下さい。よい詳しく書いています。

ああ【恋愛心理】好きな人からLINEの返信が来ない時の心理とは?

好きな人とのLINEの返信頻度については、こちらをチェックしてください。

好きな人とのLINEのやり取りで長文はNG?返信頻度は○○せるべき!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上が女子が送る脈なしLINEのとめになります。案外、女子の脈なしのサインは分かりやすいものばかりです。

むこうから、今回の記事の内容に多く該当するのであれば、即座に脈なしと判断し、次なる恋に切り替え方が無難かもしれませんね。。

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!

お陰様で1500人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク

その他のオススメ記事

告白?新しい恋?職場で好きになった人への気持ちを諦める5つの方法

持ち物が男子力を決める!あなたのモテ度を上げる為の持ち物とは

人見知りでも大丈夫!合コンで気になる女性をゲットする方法4選

偉人達の名言集!素晴らしい格言は人生を幸せに変える~仕事編~

酔うと甘える女性に隠された恋愛心理!実は「○○」を求めている

地元の同窓会は恋愛に発展しやすい?3つの使えるテクニックも紹介!