bsTSJK100_pockytaberu20150208143421_R

恋愛はとても楽しいもの。

でも、カップルになる事で、今まで見えなかったお互いの良い所や悪い所が見えてきます。

その中の一つに「私の事を好きなのは分かるけど、その行動は極端すぎない??」と、ちょっと疑問に感じたことは無いでしょうか。

あまりにも極端過ぎると、これからの生活に不安を持ってしまうことも・・・

一体彼女が大好き過ぎると、彼氏はどんな行動を取るのでしょうか?

今回は二人の関係を長続きさせるためにも、彼女を好きすぎる彼氏が思わずとってしまう行動を確認していきましょう!

普段何気なくスルーしているあの行動も、実はあなたが好きすぎるが故の行動なのかも知れません。今から紹介する行動と彼氏の行動を当てはめてみて、一致するようでしたらあなたが大好き!という証拠ですよ。

スポンサーリンク

彼女が大好きすぎる男性の行動その①

友達に自慢しまくる

579_1_150418122214616_700x_R

画像参照元:http://girl.sugoren.com/report/579/

彼女が大好きすぎる男性の行動その①は、「友達に自慢しまくる」です!

彼氏が友達にあなたの事を良く自慢したりしていませんか?もし、あなたの事を良く自慢しているようでしたら、あなたの事が好きすぎる可能性があります。

ある程度のノロケ話程度なら良いかも知れませんが、あまりしつこく自慢していると友達にも愛想をつかされる可能性があります。またあなたにもプレッシャーが掛かってしまうことでしょう。

もし、そういう場面をみかけたら、少し自重するように呼びかけてみましょう。

ある程度の自慢だったら、喜んでいいかもしれませんね!

 

彼女が大好きすぎる男性の行動その②

SNSにアップしすぎる

bsC789_mbaniokaretakeitai_R

彼女が大好きすぎる男性の行動その②は、「SNSにアップしすぎる」です!

Twitterやフェイスブックなど、自分の情報を全世界に発信していくツールは山のように存在します。彼女が好きすぎる男性は、そういったツールを使って彼女との思い出の写真や彼女とのデートの様子をアップしまくってしまいます。

友達に限らず不特定多数の人に自慢してしまう行動なので、この行動はその①の進化形ですね(笑)

ただ載せるだけならまだ可愛いものですが、不特定多数の人間に見られる分、友達間や会ったことがない人の間に変な噂が回ったりと余計にタチが悪い場合もあります。

少しくらいなら構いませんがやりすぎは良くありません。こちらの行動もあまりに度がすぎるようでしたら、一度注意したほうが良いでしょう。

 

彼女が大好きすぎる男性の行動その③

奢りすぎる

bsPAK56_okaikeicureka20140208_R

彼女が大好きすぎる男性の行動その③は、「奢りすぎる」です!

数回程度くらいなら誰にでもあるかも知れません。しかし、毎回のデートを奢っているのは、彼女が大好きすぎる男性の行動です。

あなたにとっては良いことかも知れませんが、「いつの間にかお金がなくなっていた・・・」なんて事もあります。将来的に長くお付き合いしたい!結婚したい!と思うのなら、お金の使い方に関しては彼氏に任せるのではなく、あなた自身も関わっていくようにしましょう。

あまり甘えすぎるのではなく、たまには自分からデート代を出しても良いと思いますよ。

 

彼女が大好きすぎる男性の行動その④

プレゼントを贈りすぎる

bsMAX_korocyandon20141025170252_R

彼女が大好きすぎる男性の行動その④は、「プレゼントを贈りすぎる」です!

ついつい彼女にプレゼントを贈ってしまうのは、彼女が好きすぎる男性の鉄板の行動です。彼氏は何かある度にプレゼントを送りつけてしまいます。

しかし、彼女側からしても自分の趣味合わないプレゼントだと、なんだか使う気になりませんよね?

ただ彼氏が彼女にプレゼントを送るのは一切悪意はありません。あなたにずっと好きで居てほしいからこそ、プレゼントを贈る、という行動に出てしまうのです。

相手にも悪いので、毎回プレゼントをいらないというのはキチンと伝えて、同時に「私も大好きだよ!」という愛情表現も伝えて上げて下さい。

彼氏が安心することで、余分なプレゼントは減るはずですよ。

 

彼女が大好きすぎる男性の行動その⑤

すぐ嫉妬する

bs0I9A105515030124meganechira_R

彼女が大好きすぎる男性の行動その⑤は、「すぐ嫉妬する」です!

すぐに嫉妬するのは、彼女が好きすぎる男性の典型的な行動。これも好きすぎる心理が故の行動なんです。

彼女側からしたらかなり鬱陶しいかもしれませんが、「愛されているんだ!」と思って、暖かい心で見守ってあげて下さい。

ただ、別れる原因になりやすいのも事実です・・・

彼氏の行動がエスカレートする前に、何とか対処するようにしたいですね。対処法は彼氏の性格によって変わってきます。具体的な方法は直接LINEで聞いてくださいね!

スポンサーリンク

 

彼女が大好きすぎる男性の行動その⑥

束縛してしまう

579_1_150418122214616_700x_R

画像参照元:https://twitter.com/sokubakuno

彼女が大好きすぎる男性の行動その⑥「束縛してしまう」です!

束縛されると、彼女からしてもかなり鬱陶しいですよね?しかし、これも彼女が好きすぎるからしてしまう行動なんです。「彼女が大好きだから、常に独占しておきたい、、、」という心理が、束縛という結果を産みます。

ただ、嫉妬と同じでこちらも別れる原因になります。束縛しすぎて彼女に嫌われたら、なんだか本末転倒な気がしますが、彼氏にとっては悪気のない行動なのです。

あまりに束縛が強すぎるなら、彼氏に相談するのも良いでしょう。

どうしても治らないなら「別れる」というのも一つの方法です。彼氏にとって一番良い方法を選んであげましょう。

 

彼女が大好きすぎる男性の行動その⑦

彼女を困らせる

579_1_150418122214616_700x_R

画像参照元:http://qq1q.biz/oKnl

彼女が大好きすぎる男性の行動その⑦は、「彼女を困らせる」です!

ツンデレの理論です。彼女が大好きが故に、彼女の困った顔が見たくなってしまう。すこしお茶目な男性の彼女大好き心理です。

本気で鬱陶しそうな顔をすると男性側はかなり落ち込みますので、適当に相手してあげましょう(笑)

ここはあなたの器の大きさを見せるチャンスです。

ただし、あまり調子に乗らせてしまうと、本気で困ってしまうこともあります。それを防ぐためにも、「少しエスカレートしてきたな・・」と感じた時は、きつく怒ってあげてください。

 

彼女が大好きすぎる男性の行動その⑧

連絡が取れないと大量に連絡

bsPAK75_kewashiibiz20140823111716_R

彼女が大好きすぎる男性の行動その⑧「連絡が取れないと大量に連絡」です!

これ、けっこう迷惑ですよね?(笑)

誰にだって連絡を返せない時くらいあります。しかし、彼女が大好きな男性は、連絡が返ってこないだけでかなり心配になってしまうんです。

ただ、彼女からするとかなり迷惑ですね・・・

繰り返し言っていることですが、あなたが困ってしまう行動をやってしまう男性は、注意してやめさせるようにしましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上が彼女が大好きすぎる男性の行動パターン8つになります。

どれも、彼女側からしたらかなり迷惑な行動ですが、全て彼女が好きな故に起こしてしまう行動ばかり。

どうかそんな男性を暖かい目で見守ってあげて下さい。

どうしても我慢できない、改善されない場合はLINEにて相談してくださいね!

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!

お陰様で1500人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事

レストランでは女性は窓際に座らせる?!意外と知らないマナー

高校生カップルの長続きの秘訣とは!?長く続くカップルの共通点

仲良しカップルに学ぶ!すぐに喧嘩から仲直りする方法とは?

仲良しカップルの共通点!喧嘩を長引かせないためのルールとは?