カップル 恋愛 

貴方は今、恋をしていますか?

女性は恋多き生き物です。片思いにしろ、付き合っているにしろ、結婚しているにしろ、誰かに恋をしている女性は多いかと思います。

そんな中でも今まさに片思い中のあなたに!!普段は聞けない男子の恋愛に関する本音をまとめてみました。これを良く読んで男心を理解して下さい!そして素敵な彼をゲットしちゃいましょう!

また、今男性とお付き合いされている方!そんな方も必見です。さらに彼のハートを鷲掴みにしてしまいましょう!

恋を成功させるためのポイントはこちらをチェック!

恋愛でも使える!第一印象を良くする5つのポイントとは?

スポンサーリンク

男性の恋愛に関する本音その①

お金がないとは言えない

お金 金欠 男

男性の恋愛に関する本音その①は、「お金がないとは言えない」です。

もっと具体的に言いましょう。

好きな女性にはお金がないとは言えないんです。好きな女性に対しては、男性は当然良く思われたいものです。良く思われたい人に対して「お金がない」なんてダサくて言い出せません。

好きな女性には「とにかくお金を持っている」と思われたいのが本音です。ですから、「お金がない」や「今日は割り勘ね」などのセリフを言ってくる男性は、あなたに脈がないと思った方が良いでしょう。

 

男性の恋愛に関する本音その②

思わず無愛想になってしまう

男 無愛想

男性の恋愛に関する本音その②は「思わず無愛想になってしまう」です。

すみません、これも言葉足らずでしたね。好きな女性には思わず無愛想になってしまうというのが正しいです。

「今、気になっている彼。でもなんだか私に対して無愛想、、、返事もそっけないし、脈なしかな?」そう感じたことはありませんか?

大丈夫!安心してください!まだチャンスはあります!!

あなたに無愛想なのは脈なしだからではありません!男性特有の「嫌よ嫌よも好きのうち」が発動している可能性があります。これが発動してしまうと、男性はなかなか好きな女性に素直になることができないんです!そしてなんだかそっけない態度をとってしまう事があります。

しかし、本当に嫌われている可能性もあるので注意してください!

見極めのポイントは、よく目が合うかどうか。ここがポイントです。

目が合う男性の心理は、こちらをチェックです。

目が合うのは好きのサイン?男性の行動に隠された恋愛心理とは!?

無愛想な態度をとられてもまだ諦めないで下さい!あなたはよく目が合いますか?目が合うようなら、かなりの確立であなたに脈があります。

 

男性の恋愛に関する本音その③

熱しやすく冷めやすい

カップル すれ違い

男性の恋愛に関する本音その③は、「熱しやすく冷めやすい」です。

男性が恋をしていて一番燃え上がるタイミング、それは実は女性と付き合う前なんです。この時、男性は最も恋に燃え上がっています。ですがその女性と結ばれたとします。すると男性は一気に恋愛に冷めてしまいます。恋が実った瞬間から恋の炎の消化活動は始まっているのです。

特に、付き合う前の段階でマメに連絡を取ろうとする男性は要注意!!特に熱しやすく、冷めやすい傾向にあります。

スポンサーリンク

男性の恋愛に関する本音その④

男女間で友達になれる!?

友達

男性の恋愛に関する本音その④は、「男女間での友情の成立」についてです。

男女間の友情ですが成立させることは非常に難しいでしょう。やはり男性はどれだけ仲が良くても、女性を女性と見ます。女性を友達とは見れないものです。

完全に割り切った男女同士でも、何かのきっかけ一つあれば恋愛対象になってしまいます。

裏を返せば、気になっている彼。そんな彼と今は友人関係のあなた!まだまだチャンスはあるんです!

なにか一つで構いません。気になっている彼に勇気を振り絞ってアピールしてみましょう。

一番良いアピール方法は積極的にボディタッチをするという方法です。

もっと大胆にいきたい人。そんな人は、頭をちょこんと彼の肩に乗っけてみましょう。こうする事で、彼はあなたを女性として意識し始める筈です。

 

男性の恋愛に関する本音その⑤

連絡は気分

2111_4_150523202256292_700x_R

男性の恋愛に関する本音その⑤は、「連絡は気分です。

男性は基本的に定期的に連絡を取りたがりません。要件があったり暇な時間ができたら連絡する。その程度のものです。

ですから、彼と連絡が取れないからと言って、焦る必要はありません。男性とはそういう生き物なのです。連絡が来なくとも、割り切って対応しましょう。

割り切らずに何度も何度も彼に連絡をするのは良くありません。それをしてしまうと、男性は強い束縛感を感じてしまいます。そうなると嫌われてしまう可能性が非常に高いです。

時には彼のライフスタイルに合わせる事も大事なのです。

LINEの内容についても確認してみて下さい。

好きな人とのLINEのやり取りで長文はNG?返信頻度は○○せるべき!

 

男性の恋愛に関する本音その⑥

優しくされると勘違いする

20130423nakata02_R画像参照元:http://qq4q.biz/nert

男性の恋愛に関する本音その⑥は、「優しくされると勘違いする」です。

もうね、男性なんて優しくしたらイチコロですよ。優しくされるだけで、「もしかして気があるのかも??」と、意識し始めますから。

特に、甘い感じでボディタッチされた日には、もうメロメロです。気になる彼が居るのならば、優しくボディタッチしてみましょう。ただし、あまりがっつきすぎると男性は引いてしまいます。あくまで一連の動作の中にさりげなくボディタッチをいれていくようにしましょう。

また、ボディタッチは下心のある男性にとっては、格好の標的となります。下心のある男性とそうでない男性をしっかりと見極めて行動しましょう。

合コンでも安心!下心の無い男性を見分ける13個のポイント

あの人はどう?下心のある男性を見分ける14個のポイント!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上が男性の恋愛に関する本音になります。複雑そうに見えて、男心なんて非常に単純です。

男心をしっかり把握して、彼のハートをキャッチしましょう!!

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!

お陰様で1500人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事

聞き上手な女性はかなりモテる?聞き上手の特徴と会話術をご紹介

可愛くないのにモテる女の秘密9選!これであなたもモテモテに!

女子がカラオケで歌えば幅広い世代の男性に必ずモテる曲を紹介!

バレンタインに告白すると成功率が上がる?片思い中の女子必見!