2014年に彗星のように現れた新星歌姫「メーガントレイナー」

デビュー曲の「All About That Bass」は全米で大ヒット!!決して美しくはない、少しぽちゃっとした体形も話題を呼びました!今回はそんなぽちゃ可愛い歌姫「メーガントレイナー」の人気曲ランキングを紹介!

※このランキングはYoutubeの再生回数を基に作成しています

スポンサーリンク

第10位 Mr Almost

Title

メーガントレイナーの人気曲ランキング第10位は、「Mr Almost」です。

2015年にリリースされたアルバム「Title」に収録されている曲です。まずはノリの良いこの曲から紹介!クラップ音に近い打ち込みから始まり、メーガンのボーカルが入ってきます。メーガンの真骨頂であるラップが光っています!その後に入ってくるベースがたまらない!

サビもとてもキャッチーで一回聞けば二回目からは自然と口ずさんでしまいます(笑)

個人的には、もっと上位にランクインしてもいいのにな~と、思う曲!

第9位 I’ll Be Home

I'll Be Home For Christmas

メーガントレイナーの人気曲ランキング第9位は、「I’ll Be Home」です。

2014年にリリースされたアルバム「I’ll Be Home for Christmas」に収録されている曲です。メーガンの至極のクリスマスソングです!とても心に染み渡るボーカルがたまらない!僕はクリスマスの訪れを感じるとこの曲を聞きたくなってきます。

「クリスマスには笑顔と共に家に帰るからね♪」と、歌った一曲!メーガンはラップだけじゃない!そう感じる最高のバラード曲です。

第8位 Close Your Eyes

Title

メーガントレイナーの人気曲ランキング第8位は、「Close Your Eyes」です。

2015年にリリースされたアルバム「Title」に収録されている曲です。アコースティックの心地よいリズムとメーガンの透き通るようなボーカルから始まるこの曲。

「見せかけだけの美しさなんか要らない」「目を閉じて心の美しさを見て」と、歌った一曲。

僕の大好きな曲でもある一曲です。特に後半になって入ってくるピアノの音が素晴らしい!聞けば聞くほどその魅力に気づけます!

あなたなりの魅力を見つけて下さい!

第7位 Better When I’m Dancin’

I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE オリジナル・サウンドトラック

メーガントレイナーの人気曲ランキング第7位は、「Better When I’m Dancin’」です。

2015年冬に公開される「I LOVE スヌーピー」の挿入歌でもあるこの曲!

「考えてちゃダメ!」「不器用でも足を動かしてみて!」「さあ!あなたも一緒に踊ってみましょう!」と、歌った一曲。曲の内容通りなんだか踊りだしたくなるような曲調です。

リズムといい、打ち込みといいなんだかタンゴを彷彿とさせます。PVのメーガントレイナーもまた可愛い!

第6位Title

Title

メーガントレイナーの人気曲ランキング第6位は、「Title」です。

2015年にリリースされたアルバム「Title」のまさしく、タイトル曲でもあるこの曲。

タイトル曲を飾るだけあってとても素晴らしい曲です!アップテンポの中にメーガンのボーカルがキラリと光っています。特にベースの打ち込みがとても特徴的!

そして、ベースとは対をなす裏打ち音に入っているクラップ音。このクラップ音がより一層ノリの良い曲にしてくれています。とにかく聞いてみて下さい。聞いてみると直ぐに分かるはず。

この曲が名曲だという事に。

スポンサーリンク

第5位 Like I’m Gonna Lose You

Title

メーガントレイナーの人気曲ランキング第5位は、「Like I’m Gonna Lose You」です。

2015年にリリースされたアルバム「Tiltle」に収録されている曲です。後編が始まっていきなりきましたね~、名曲が。

この曲はメーガントレイナーのみならず、2015年を代表する名曲だと思います。フィーチャリングに「John Legend」を迎えているんですが、これがまた、たまらない!正に鬼に金棒ってやつです!

この二人の声のハーモニーが最高すぎます!

「恋人との幸せな日々」「でも目が覚めるとそこには誰もいなくて」「そこで私気付いたの」「もうあなたはこの世からいないんだって」

悲しい!悲しすぎる。

哀愁のあるバラードが曲の世界観をより一層引き出します。

第4位 Marvin Gaye

Marvin Gaye (feat. Meghan Trainor)

メーガントレイナーの人気曲ランキング第4位は、「Marvin Gaye」です。

新進気鋭の若手「Charlie Puth」をフィーチャリングに迎えての一曲。タイトルの「Marvin Gaye」とは今や伝説として語り継がれるシンガー「Marvin Gaye」その人の事です。Marvin Gayeは歌を歌う際、独特な歌い方をするんです。

体をクネクネさせたり、独自のステップを踏んでみたり。とにかく彼は、音楽をとても楽しんで歌うんです。

そんな彼に習い、音楽を聞いて、今この場をMarvin Gayeの様に楽しもう!と、歌った一曲!

PVの最後も必見です!

 

第3位 Dear Future Husband

Title

メーガントレイナーの人気曲ランキング第3位は、「Dear Future Husband」です。

2015年にリリースされたアルバム「Tilte」に収録されている曲です。

「拝啓未来の旦那さんへ」「私の旦那様になる人は今から言う事を良く覚えておいてね♪」という言葉から始まるこの曲。

「デートには必ず連れてって」「プレゼントも欲しいし」「記念日は忘れない事!」など、メーガンが未来の旦那さんに向かって約束事を歌っていきます。

少々傲慢な気もしますが・・・(笑)

それでも曲の節々に、メーガントレイナーの愛を感じる事ができます!なので多少のワガママさは、可愛さの一部と受け取っておきましょう(笑)

曲はアップテンポでとてもノリやすい一曲です!

第2位 Lips Are Movin

Title

メーガントレイナーの人気曲ランキング第2位は、「Lips Are Movin」です。

2015年にリリースされたアルバム「Title」に収録されている曲です。口を動かせばそこから聞こえるのは嘘ばかり。もうそんな人は、うんざりよ!と、歌った一曲。

しんみり歌い上げるバラード曲から、こんなに激しいラップの曲まで。本当にメーガントレイナーはシンガーとしての幅がかなり広い!

間違いない名曲の一つです。

第1位 All About That Bass

All About That Bass

メーガントレイナーの人気曲ランキング第1位は、「All About That Bass」です。

栄えある1位はメーガントレイナーの記念すべきデビューシングル曲です!アメリカは食生活が非常に問題になっており、肥満児がとても多いとされています。

そして、そんな肥満気味な自分に自信が持てなくて・・・自傷行為、過食症、拒食症など、肥満が原因で様々な事が問題になっていました。この曲はそんな肥満気味なアメリカの女子達に向けたぽっちゃり応援歌なんです!

「少しくらい太っていたっていいじゃない」「痩せているからってなんなの?」「皆もっと自分に自信を持って!」と、歌った一曲。

リリースされると瞬く間に全米で大ヒット!社会現象が巻き起こるほどでした!アメリカのぽっちゃり女子達に明るい未来を照らしてあげたこの曲!

歴史に残る一曲です!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上がメーガントレイナーの人気曲ランキングになります!2015年は目まぐるしい活躍を見せた彼女。

2016年の活躍にも期待です!

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!

お陰様で1500人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク

【あなたにオススメの記事】

2015に活躍した超人気女性洋楽アーティストランキング!

最新版!2015年に有線でも人気だった洋楽ランキング

アリアナグランデの超人気曲ランキング!気になる1位は?

テイラースウィフトの人気曲ランキング!鉄板オススメ曲