2014年にメジャーデビュー!デビュー後まもなく人気が爆発!

今最もノリに乗っているバンド「ゲスの極み乙女」初めて聞いた人は、「え?これがバンド名?」と、思ってしまうかも知れませんね(笑)

「ゲスの極み乙女」なんてかなり個性的なバンド名ですからね(笑)でもこの名前が、れっきとしたバンド名なんです。

そんな超個性的なバンド。「ゲスの極み乙女」

名前だけじゃなく曲も個性的なものばかり!そんな個性が若者を中心に大人気なんです!

そこで今回はゲスの極み乙女の人気曲をランキング形式で紹介!この記事を見ればゲスの極み乙女の全てが分かる!

※このランキングはYoutubeの再生回数を基に作成しています。

スポンサーリンク

ゲスの極み乙女の人気曲ランキング

第10位 ぶらっくパレード

ゲスの極み乙女の人気曲ランキング第10位は、「ぶらっくパレード」です。

2013年にリリースされたアルバム「ドレスの脱ぎ方」に収録されている曲です。タイトルに「ぶらっく」とついてるだけあって、とても暗い曲調のこの曲。

イントロから奏でられるピアノとベースの音が、よりブラックさを際立たせています。ボーカルの川島絵音さんの声と曲調が、とてもマッチしていますね。

サビで一気に盛り上がる感じはもはや流石の一言。

ゲスの極み乙女を感じて下さい。

 

ゲスの極み乙女の人気曲ランキング

第9位 餅ガール

ゲスの極み乙女の人気曲ランキング第9位は、「餅ガール」です。

2013年にリリースされたアルバム「踊れないなら、ゲスになってしまえよ」に収録されている曲です。これまた個性的な曲のタイトルですね。

惹きつけられるようなギターのリフから始まるこの曲。全体を通してかなりカッコいい曲です。しかし、曲の歌詞がとにかくふざけている(笑)

3分45秒にわたって、「餅をいかに食べたいか」を説明した曲なんです(笑)「なんなんだ!その説明は!」と、お思いの方も多いと思います。しかし、これ以上の説明はできません(笑)

気になる人は自身でこの曲がどんな曲か聞いてみて下さい。

 

ゲスの極み乙女の人気曲ランキング

第8位 ノーマルアタマ

ゲスの極み乙女の人気曲ランキング第8位は、「ノーマルアタマ」です。

2014年にリリースされたアルバム「みんなノーマル」に収録されている曲です。

個性が売りなバンドだからこその曲です。

「皆と同じ考えでいいの?」「そんなの僕は耐えられない!」と、歌った一曲。

「Aメロ」「Bメロ」「サビ」毎に全く違う顔を持っています。一方はアップテンポ。一方はラップ調。一方はロック。曲調までも、ノーマルではない!

ゲスの極み乙女の特色が「これでもか!」という位出ている一曲です。

 

スポンサーリンク

ゲスの極み乙女の人気曲ランキング

第7位 ドレスを脱げ

ゲスの極み乙女の人気曲ランキング第7位は、「ドレスを脱げ」です。

2013年にリリースされたアルバム「ドレスの脱ぎ方」に収録されている曲です。かなりアップテンポな曲調に、少しラップも取り入れています。

とにかく自由!ゲスの極み乙女のある意味真骨頂ともいえる曲です。着飾った自分を脱ぎ捨てて、本当の自分をさらけ出そう!という曲!ゲスの極み乙女らしい曲ですね!

PVのいこか様が色っぽすぎる!

 

ゲスの極み乙女の人気曲ランキング

第6位 オトナチック

ゲスの極み乙女の人気曲ランキング第6位は、「オトナチック」です。

2015年にリリースされたゲスの極み乙女の4枚目のシングルです。ゲスの極み乙女らしくありながら、ゲスの極み乙女らしくない。不思議なテンポに包み込むようなコーラス。

一気に彼らの世界観に引き込まれていく曲です。

「オトナチック」というだけあって、ギター。キーボード。ドラム。色々な音からアダルティーを感じます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

前編では10位から6位まで紹介しました!後編では5位から1位までを紹介します!どの曲も不思議な曲調ばかり!彼らの個性を感じますね。

後編の曲は更に個性的です!

乞うご期待!

後編へ!

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!

お陰様で1500人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク

【あなたにオススメの記事】

名前も音楽も超個性的!ゲスの極み乙女の人気曲ランキング!後編

邦楽ロックで人気絶頂中のおすすめバンド!流行に乗り遅れるな!

洋楽ロック初心者の方も聴きやすい!オススメ洋楽ロックバンド!

ついに発表!好きなアーティストランキング2015を紹介!前編