女優としてそのキャリアをスタート。

2007年に放映された大人気ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で主役に大抜擢!全米のティーン達から絶大なる支持を集めました。

そして、2008年に歌手デビュー!今、全米で人気爆発中のアーティスト「Selena Gomez」

キャリアのスタートは女優ですが、歌手としての腕も相当なもの!彼女がリリースする曲は必ずヒットする程の人気ぶり!

そこで今回は、そんなSelena Gomezの名曲をランキング形式で紹介!このランキングを見れば、全米で流行中の人気アーティストの全てが分かります!

※このランキングはYoutubeの再生回数を基に作成しています。

スポンサーリンク

第10位 Round & Round

Round & Round

Selena Gomezの名曲ランキング第10位は、「Round & Round」です。

2010年にリリースされたアルバム「A Year Without Rain」に収録されています。疾走感のあるトラックにあどけなさが残るSelena Gomezの可愛いボーカル。

正反対とも言える二つの音を見事にマッチさせた曲です。好きな男性に振り回せれる儚い恋心を描いた歌。この曲を歌っていた頃Selena Gomezはまだ10代。

10代らしい、等身大な歌詞が若者を中心に支持を受けました。

第9位 Hit The Lights

Hit The Lights

Selena Gomezの名曲ランキング第9位は、「Hit The Lights」です。

2011年にリリースされたアルバム「When the Sun Goes Down」に収録されています。爽快感がたまらないアップテンポダンスチューンです。

「人生で嫌な事は沢山あるけれど、そんな事は今日は忘れよう!」「この音楽に身を任せて!今夜は好きな事に夢中になるんだ!」と、歌った曲!

PVのゴメスちゃんがたまらなく可愛い!!

第8位 Tell Me Something I Don’t Know

Tell Me Something I Don't Know

Selena Gomezの名曲ランキング第8位は、「Tell Me Something I Don’t Know」です。

2009年にリリースされたアルバム「Kiss & Tell」に収録されています。アップテンポなロックテイストチューン!荒々しい歌い方ですが、Selena Gomezの音楽センスを感じます!

「周りは私に色々な事を言うわ」「あなたはブレイクできない」「あなたの考えている事は間違っているわ」「そんな言葉はもう聞き飽きた!」「ねえ、私が知らない事を教えてよ!」と、歌った一曲。

当時彼女は全米でブレイクしだした頃。周りからの批判や嫉妬が凄かったのでしょう。しかし、この曲からは、嫉妬に悩まされるどころか、そんな嫉妬を楽しんでいる節さえ感じます。

常にポジティブで明るいのも人気の秘密なんですね!

第7位 A Year Without Rain

Year Without Rain

Selena Gomezの名曲ランキング第7位は、「A Year Without Rain」です。

2010年にリリースされたアルバム「A Year Without Rain」に収録されています。恋人に会えない気持ちを歌った切ないバラード曲です。

あなたと会えないから私の心はまるでカラカラの砂漠の様。と、恋い焦がれる気持ちと干上がった砂漠を比喩しています。この干上がった砂漠から抜け出す為に早く私を連れ出して!と、歌うゴメスちゃんが本当に可愛い!

第6位 Slow Down

Stars Dance

Selena Gomezの名曲ランキング第6位は、「Slow Down」です。

2013年にリリースされたアルバム「Stars Dance」に収録されています。今までのSelena Gomezの曲は声であったり、トラックであったり・・・どこかに可愛さを残していました。

しかし、この曲は違います。今までの彼女のスタイルとは一新し、力強くてカッコいい曲に仕上がっています。あどけなさが残る声も、すっかり一流アーティストの声に変化しています!

新しいSelena Gomezを感じ取って下さい!

スポンサーリンク

第5位 Good For You

Good For You [feat. A$AP Rocky]

Selena Gomezの名曲ランキング第5位は、「Good For You」です。

2015年にリリースされたアルバム「Revival」に収録されています。ゆったりとしたリズムが心地よい極上のバラード曲です。

好きな人に可愛いと言ってもらいたい。という女性なら誰しもが持っている気持ち。そんな気持ちを大胆に、そしてセクシーに歌い上げた一曲です。

Justin BiebierやZeddなど、数々の有名アーティストとの交際が噂される彼女。

この曲は、一体誰に向けられたものなんでしょうか?

第4位 Naturally

Naturally

Selena Gomezの名曲ランキング第4位は、「Naturally」です。

2009年にリリースされたアルバム「Kiss & Me」に収録されています。怪しげでカッコいいトラックに、カッコ可愛いゴメスちゃんの歌声。聞けば聞くほど、曲の世界に引き込まれていきます。

「自分を偽る必要なんてないわ」「好きな人の前でもあなたなら大丈夫」「いつも通りのあなたが素敵なの」と、歌った一曲。

PVのショートカットのゴメスちゃんが超絶可愛い・・・

第3位 Love You Like A Love Song

Love You Like A Love Song

Selena Gomezの名曲ランキング第3位は、「Love You Like A Love Song」です。

2011年にリリースされたアルバム「When the Sun Goes Down」に収録されています。シンプルだけど素晴らしい。、全米ティーンに大人気のラブソングです。

「まるでラブソングみたいに純粋な気持ちであなたを愛しているわ」と歌うSelena Gomez。

一度でいいからそんな事をこんな美女に言われてみたいものです(笑)

PVの舞台はどうやら日本のスナックのような場所のようですね。カラオケが出てきた瞬間、一気に親近感がわきました(笑)PVに歌詞がカラオケ風に表示されるんですが、たまに日本語で表示される事があります。

注意深くPVを見てみて下さい!あなたは見つける事ができますか?

スポンサーリンク

第2位 The Heart Wants What It Wants

The Heart Wants What It Wants

Selena Gomezの名曲ランキング第2位は、「The Heart Wants What It Wants」です。

2014年にリリースされたシングル曲です。

聞くだけで切なくなる悲しい失恋ソングです。今までどこかアイドル的な歌詞が多かった彼女。しかし、この曲では大人な恋愛模様を見事に歌い上げています。

「ダメだって分かっているけれど、どうしても心があなたを求めてしまう。」「諦めないといけない理由なんて山ほどあるのに」「だけど自分の心には嘘はつけないの」と、歌った一曲。

この曲は実際にSelena Gomezが付き合っていたとされる、Justin Biebierに向けて歌った曲だと言われています。

彼女のリアルな感情がビシビシと伝わってきます。

第1位 Come & Get It

Come and Get It (In the Style of Selena Gomez) [Karaoke Version]

Selena Gomezの名曲ランキング第1位は、「Come & Get It」です。

2013年にリリースされたアルバム「Stars Dance」に収録されています。栄えある1位に輝いたこの曲。2位の失恋ソングとは打って変わって、情熱的なラブソングです。

「あなたの準備ができたら」「いつでも私のところに来ていいわよ」「大丈夫。いつまでも待ってるから」「だってこんな気持ちのままで終われないじゃない」

ん~、PVのSelena Gomezと言い、歌詞と言い。凄くセクシーな雰囲気ぷんぷんですね!Selena Gomezがとても童顔なので、なんだかイケナイ恋愛をしている気分です(笑)

セクシーでアダルティーなSelena Gomezに注目です!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上がSelena Gomezの名曲ランキングになります!

どの曲も本当に素晴らしい曲ばかりです!

全米を中心に、世界中で大人気なので、この機会に是非覚えておいて下さいね!

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!

お陰様で1500人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク

【あなたにオススメの記事】

2015に活躍した超人気女性洋楽アーティストランキング!

洋楽の鉄板バラード名曲集!最近の洋楽は本当に素晴らしい!

ジャスティンビーバーの人気曲ランキング!気になる1位は?

最新版!2015年に有線でも人気だった洋楽ランキング

テイラースウィフトの人気曲ランキング!鉄板オススメ曲